アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





動き
こんにちわ。
ご無沙汰しております。

今New Orleansに来ています。
なんのためかと言いますと、
NBDLのチームトライアウトですね。
NBDL PRE DRAFT CAMPのとき、僕のチームのCoachがRio Grande VallyというチームのHead Coachにこの度就任したんですね。
で、連絡をとりつづけていたんですが、トライアウトの時期が近づいてきたのでコーチのチームにトライしたいと連絡したところ、お前はWelcomeだ~。
と言って色々親切に詳細を教えてくれました。


正直体の調子は万全とは程遠い状態でいらいらしていますが、自分を精一杯みせてこようかと思います。
言い訳はしません。
今大事な時期にこの体の、怪我の状態っていうのは自分のせいですしね。



僕がこんな上のリーグを挑戦するちからがまだないとか早いとか思う人もいっぱいいると思います。
でも僕は動きますよ。
ただ、まだ早いとか言われて動かなかったら結局なにもついてこない気がするんで
動かなきゃ結果もわからないですからね。
色々なことを経験してそれがうまくいってもいかなくてもバスケットボール選手としてだけでなく人間としてでかくなれるような気がしますからね。
何かを話していても経験していることが多い人は説得力がある気がします。
自分もそうなってなにか良い刺激を与えられればと思います。
となにかきれいなことを言っていますが、
もちろん受かりにいきますよ。
こんな本当に有名選手でもなんでもない、大学のとき一回もベンチ座れなかった奴がこのリーグに名前を刻めたら少しは日本のバスケ界に明るいNEWSになってくれるかな~。

ま、めちゃくちゃハードでタフです。
簡単にはいかないってわかってます。


バンリと体験したこの夏でもまた大きくなったと思うんでコーチにPRE DRAFT CAMPから成長した姿を見せられればと思います。
夏のストリートで今年もらった
a.k.a. TOKYO DRIFT
みせてきます!w


それでは。
NBADL01.jpg



この記事に対するコメント
GOOD LUCK ~~

特攻隊長ですね。
【2008/09/20 18:45】 URL | T #- [ 編集]

GOOD LUCK ~~


遊撃部隊だねぇ。
【2008/09/21 03:17】 URL | MUЯ #- [ 編集]

楽しんできて下さい☆

TOKYO DRIFT

更新楽しみにしてます☆
【2008/09/22 14:30】 URL | matu #- [ 編集]

遠くにいっちまった…。
8月27日繋がり、嬉しいような寂しいような…。

帰国の際には千葉県へどうぞ、落花生。
【2008/09/22 17:01】 URL | つよし #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/08 14:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




