アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





YUI  です^^
こんにちは、YUIです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
もう10月ですね・・・
9月はGYMRATSのイベントもあり、結構あちこち車で走りまわっていたので、
1ヵ月があっという間に過ぎていました。

まず、9月に入り☆GR STARS☆が始まりましたね♪

活動期間:~2009.3.31

練習:毎週火曜日 
H98_0073  blogg


『GR-Challenge』は、アメリカのように、個は尊重され、個人の創造性、独創性が尊重され、
そして、リングの高さ・ボールの大きさ・3ポイトライン。
全て大人と同じ条件ででプレイが行われるという、
そんな環境を日本でも実現したいという、岡田さんの考えが形になったものです。

*大人と同じ環境で、個々の長所を伸ばすスキルトレーニング、独自のルールによる
育成ゲームを通じて、‘個々のスキルアップを目指します!!!!!!

もちろん、私もヘルプさせていただきますので、よろしくお願いします(^-^)v

GR Challengeに集まってくる子供達は、日ごろ違う学校で違うバスケをしているわけですが、
バスケがしたい、上手くなりたいという気持ちはみんな同じです。

DSCF0757.jpg

高いレベルでバスケをする事で、出来なくて悔しい思いをしたり、落ち込んだり
いろいろな事があると思いますが、そんな思いをしながら子供達は
自分で考える力を養い、バスケット選手としても、一人の人間としても成長していくのだと思います。

成長しようとする子供達の力になりたいですね。。。
H94_0238blogg.jpg



・・・話は変わり

月末に大分国体に行ってきました。
私、長崎成年女子です♪
3位でした。。。

私の最後の最後の判断ミスで負けたようなものでした。

へこむだけ凹んだので、この思いを糧にまた成長していきます。

長崎は本当にいいチームですよ(^-^)

来年の国体は新潟です。

次こそは・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LOVE&RESPECT☆GYMRATS☆長崎☆
画像 1579


YUI






この記事に対するコメント
おひさしぶりです^^
元気に頑張っているようですね^^v
国体のスタッツは、拝見していて、スゴっ!って
思っていたのですが、凹む事があったのですね・・。良いも悪いもスタッツからでは判らない部分ってたあると思いますが、でも、ユイ選手の得点能力は、やはりスゴイって思います。
また、お会い出来た時は、おいらにもバスケ
教えてくださいね^^
【2008/10/07 08:27】 URL | めがね #- [ 編集]

コメント投稿させていただきます。
いっく~♪と申します。国体お疲れ様でした。
試合拝見したかったです。。。。延長。。。泣

だいぶ前にカフェでおみかけしたのですが、
恐れ多くて声を掛けることができませんでした。

今度私にもバスケットを教えてください・・・ww
【2008/10/07 10:09】 URL | いっく~♪ #- [ 編集]

お疲れさま。
国体お疲れさま!
N田さんなしでよく頑張った!
しっかし毎試合すごいスタッツだわ(@_@)
来年こそは優勝してね!

話は変わるけど、有衣の姉さんはリーグ開幕したけど…連敗スタートだよ(涙)
姉さんが全く活きてないの。
有衣がいればなぁなんて思ったよ。
いつかまた姉さんとプレーできればいいね!
姉さんはたぶん凹んでるから癒してあげて♪♪♪

今後も有衣の活躍、応援してるから頑張ってね!
【2008/10/07 14:02】 URL | パンくん #x0g92yAY [ 編集]

男顔負けのタフさだねぇ。さすがジムラッツ(笑)
怪我しないようにね~☆
またね
【2008/10/07 19:35】 URL | SUMI #- [ 編集]

めがねさん♪
私は相変わらず元気にしています(^-^)
点数は取っていますが、アメリカの時と同様、
チームを勝たせることができないので、
ダメですね・・・
また、頑張ります!!!!


いっく~さん♪
コメントありがとうございます(^-^)
次は、ぜひ声をかけてくださいね♪♪♪


パン君♪
姉さんの結果見たよ(*_*)
開幕早々何が起きたのかと思ったよ。
でも、リーグは始まったばかり!!!
なんとか、姉さんが盛り返してくれると信じてます!!!!!!!!!!!!


LOVE&LESPECT
YUI




【2008/10/07 20:59】 URL | YUI #- [ 編集]

国体お疲れ様
俺もひそかに行ってたんだよ
開会式とかさがしたんだけど
長崎メンバーそろってたよね 来年また新潟でがんばろうね
【2008/10/07 23:42】 URL | えの #- [ 編集]

SUMIさん♪
親ネズミに比べるとぜんぜんタフさが足りないかな。。。チーン
頑張るよぉ♪
また、一緒にバスケするの楽しみにしてまーす♪


えのさん♪
あれー開会式出てたんですか…(笑)
せっかく久しぶりに会えるチャンスだったのに(^^)
千葉優勝おめでとうございました♪

LOVE&RESPECT
YUI
【2008/10/08 01:07】 URL | YUI #- [ 編集]

お疲れ~~~v-238
髪伸びたねーーv-10

バスケしてるの見たいわーv-10
【2008/10/08 20:57】 URL | ブラザー♪ #- [ 編集]

お久しぶりです(●^o^●)
ゆいさんの生き方、本当に格好良いですよね★
尊敬します!!
私も、あっという間に3ヵ月が過ぎました…。
成長できるように頑張ります!
【2008/10/09 01:31】 URL | KAZUMI #- [ 編集]

ブラザー♪
髪伸びましたよi-236
足の調子はどう???
焦らず、ちゃんと治して下さい♪
リーグでの活躍楽しみにしてます!!!!!


KAZUMIchan♪
ありがとぉ(^-^)
3ヵ月あっという間だね。
カンガルーには気をつけて生活してね(笑)


LOVE&RESPECT
YUI
【2008/10/09 14:05】 URL | YUI #- [ 編集]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/10 18:51】 URL | サトシ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/08 14:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




