アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


成功とは???
☆新年☆あけましておめでとうございます☆

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

アメリカ留学中にあるサイトで日記をかかせてもらってました。それを久しぶりに読み返したら、面白い事書いてたんで載っけます(笑)

http://www.amespo.com/member/index.html

2005.02.27 Sun 21:03:47
(日本帰国1ヶ月半前) の日記:


あっという間に2月も終わります。
年末から特に日が経つのが物凄く早く感じます。
ぼけっとしていたらすぐに1日が終わり
1週間が過ぎてしまうので、また心を入れ替えて
毎日を楽しみたいと思います。
短大のシーズンが終わって1週間が過ぎました。
シーズンが終わってから時間にゆとりが出来たので
今はシーズン中に出来なかった自分の身の回りの事をやるようにしています。
週末は引き続き1、2年生の子供達にバスケットボールを教え、
6年生チームは週1の練習と日曜日の試合があります。

…中省略…

試合は高校の体育館で行なわれています。
その体育館の壁に絵とともに元UCLAのヘッドコーチである
コーチJohn
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル:スポーツ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。