アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブログ移行のお知らせ
こんにちは!
この度、GYMRATSの公式ブログはこちらGYMRATS gooブログへと移行することになりました。
新ブログアドレス→http://blog.goo.ne.jp/gymratsjapan

なぜかというと、gooブログではじめられた新プロジェクト[HOOP WITHOUT BORDER]の「バスケの輪を広げよう」という主旨にGYMRATSは賛同してみようと思ったからです。
このプロジェクトは、様々な活動環境やリーグ・団体等の垣根を越えて、各バスケ選手、スタッフ、団体の方々がそれぞれに繋がりあって、幅広いバスケ情報の発信をより積極的に行っていこうというものです。
すでにGYMRATS一味の青木康平選手の新ブログなどは、お目にされた方もいるのでは?

しかしGYMRATSとしてはdoblog、fc2と渡り歩き、3つ目の公式ブログになってしまいましたね。。。

不慣れなブログへの戸惑いは隠せませんが、常にNEXT LEVELを求めひとところにとどまれないのもGYMRATSらしさとしておつき合いくださいな。
ブックマークやリンクしてくださっている方々にはお手数かけて申し訳ないですが、このブログを再登録していただけると嬉しいです。

よろしくどうぞ!

YUI  です^^
こんにちは、YUIです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
もう10月ですね・・・
9月はGYMRATSのイベントもあり、結構あちこち車で走りまわっていたので、
1ヵ月があっという間に過ぎていました。

まず、9月に入り☆GR STARS☆が始まりましたね♪

活動期間:~2009.3.31

練習:毎週火曜日 
H98_0073  blogg


『GR-Challenge』は、アメリカのように、個は尊重され、個人の創造性、独創性が尊重され、
そして、リングの高さ・ボールの大きさ・3ポイトライン。
全て大人と同じ条件ででプレイが行われるという、
そんな環境を日本でも実現したいという、岡田さんの考えが形になったものです。

*大人と同じ環境で、個々の長所を伸ばすスキルトレーニング、独自のルールによる
育成ゲームを通じて、‘個々のスキルアップを目指します!!!!!!

もちろん、私もヘルプさせていただきますので、よろしくお願いします(^-^)v

GR Challengeに集まってくる子供達は、日ごろ違う学校で違うバスケをしているわけですが、
バスケがしたい、上手くなりたいという気持ちはみんな同じです。

DSCF0757.jpg

高いレベルでバスケをする事で、出来なくて悔しい思いをしたり、落ち込んだり
いろいろな事があると思いますが、そんな思いをしながら子供達は
自分で考える力を養い、バスケット選手としても、一人の人間としても成長していくのだと思います。

成長しようとする子供達の力になりたいですね。。。
H94_0238blogg.jpg



・・・話は変わり

月末に大分国体に行ってきました。
私、長崎成年女子です♪
3位でした。。。

私の最後の最後の判断ミスで負けたようなものでした。

へこむだけ凹んだので、この思いを糧にまた成長していきます。

長崎は本当にいいチームですよ(^-^)

来年の国体は新潟です。

次こそは・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

LOVE&RESPECT☆GYMRATS☆長崎☆
画像 1579


YUI








