アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ちょうど一年前に~
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

こんにちわ!
栗原 祐太 です!!

昨日はびっくりしました。
なんとなくそんな予感はしていたんですが。。。

早朝にL.A.名物砂山が終わってから携帯を確認すると、
「1 Missed call」
とありました。

こんな時間に誰かな~

すると
「岡田さん!!」
岡田さんはフレズノにいるはず。

電話をしてみると
「あともう少しでL.A.に着くよ~」
ん???

ってなことで僕はそれからとりあえずGYMに行ってトレーニングしてから家に帰ることに。

すると、
「お帰り~」
と岡田さん。

なぜL.A.に一回戻ってきたかは岡田さんがBLOGをアップすると期待します。。。


で、二人とも少し休んでから近くのGYMでシューティングドリルやら1on1をしました!!

気持ちいいくらいにボコボコにされました。。。


自分にとってかなり重要なアドバイスももらいかなり充実した時間が過ごせました!!

その後ウィンドーショッピング。
車の中でも
「なんかなつかしいね~」
という話になりました。

ちょうど一年前に。
こうやって毎日岡田さんと行動していてバスケしたり、色々あったり。。。
身近でマイナーリーグの厳しさ、アメリカの厳しさをみてきました。
僕も少しは成長できていたらいいんですけど。。。
さらに成長しましょう!!


で自分の今後なんですが、ちょいと今考えていることがあります。
今までとはちょっと違った考え、目線で動いてみようと考え中。。。
どうなることやら。。。

また今後のことはどんどんアップしていきましょう!!

そして今日は堀田がもしかしたらすごいことをしてくれるかも????
たぶんBLOGにアップしてくれるでしょう。。。

乞うご期待!!

それでは!!
532picture.jpg


by くり

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
さすが予測不能w。


でも予感がしてたあたり、おまえもねずみ~。
【2006/10/16 10:08】 URL | MUЯ #- [ 編集]

>MUЯさん
予感がしてました。。。
ついにネズミが成長してきました。笑
【2006/10/16 15:03】 URL | ゆうた #- [ 編集]

すげ~な 岡たらこに 栗たらこ まぁ 栗は栗つけなくて たらこにそっくりだから。

たらこbrOTHERS
【2006/10/17 02:47】 URL | Jun #- [ 編集]

お 疲れ!

この前は、WORK OUT に付き合ってくれて  thank you !!
おかげで上向きですよーー・

モチベーションを持ってできていますから。

 では、 元祖 たらこさん。

IWASAも 実は欲しいんだよね。。。(笑)

【2006/10/17 15:40】 URL | T #- [ 編集]

>JUNさん
JUNさんも本当は欲しいたらこ。。。
たらこ。。。

>Tさん
僕もかなりいい刺激をうけました!
まだまだだな~・・・って思いましたよ!
期待してます!
【2006/10/18 15:42】 URL | ゆうた #- [ 編集]

I wanna get a たらこ , too !!!
【2006/10/19 15:04】 URL | Gorilla #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/10-aa05c8ae



