アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





帰国しました。。。
こんにちはTです・

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


クリスマスブレイクをもらえたので一時帰国しました。
日本は寒いですね。。。
日本のご飯は美味しいですね!

sac.jpg



さて、無事最終戦を終えました。
最後はHEAT WAVEの勝利で今年を終えることができました。
対戦相手はMAYWOOD  BUZZです。最後の3分で逆転、見事逃げ切り勝利をつかんだので良い終わり方だったと思います。
20061227135249.jpg


最終戦はコートでPLAYすることができました。
2Qの残り6分ぐらいからPLAYしました。相手のプレスにG陣が掴っていたので、それにひっかからないように確実にBALLを運ぶ事、またシュートチャンスがあれば狙いに行く事を意識しコートに出ました。  BALLを運ぶ事に関しては、TOもなく、AND1(バスケットカウント)につなげるアシストができたので悪くはなかったと思いますが、シュートに関しては、狙いにいったのですが、2本ともゴールを決めることができなかったのが反省です。
しかしHCのレジーからGAME後に、‘やっとシュートを打ってくれた、それを見たかった。。アシストパスは良かったし、デフェンスは悪くないからその調子で’との言葉をもらい、少しは気が楽になりました。でも、自分がここに残るためにも、当たり前の事ですがHCが望む要求に答えないとPLAY TIMEはもらえない事も理解しました。その要求に答えられるように準備していきます。

再渡米するまでに心身共にリフレッシュして、来年を迎えたいと思います。
20061107181118.jpg


また、日本で2,3日程高校生にクリニックをすることになりました。生徒達になにかきっかけを与えられれば幸いです。楽しみに待っていてください。

では、クリニックの報告も後ほどさせて頂きます。       
                                        T




この記事に対するコメント
お帰り~!!
日本では家族サービスなどで忙しいかもしれないけどリフレッシュしてってください。
静岡には帰ってこれそうなのかな??
連絡まってるよ~(^0^)

※パーカー&バスパンはどうなった~??
【2006/12/27 18:02】 URL | マエコ #- [ 編集]

前半戦お疲れ様でした!日本で会えるのを楽しみにしてます!!
【2006/12/27 18:26】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

おかえりなさい
リフレッシュして後半戦に備えて下さいね
鹿児島の地で応援してまっせー
自分も今の立場を考えてplayしていきます。
またBLOG UPしますねー。
【2006/12/27 19:13】 URL | YOSHI #- [ 編集]

お疲れ様です。!

束の間の帰国かと思いますが、お会いできる事を楽しみにしてますね!
【2006/12/27 19:22】 URL | つよし #- [ 編集]

おかえりなさいませ。
日本でリフレッシュしてってくださーい。
【2006/12/27 21:10】 URL | Kyoko #- [ 編集]

お疲れさまでした。
あの2本のシュートが落ちたのは、試合前のホットドッグのせいですね。。
でも、本当試合でれて良かったです。
短い間ですが、日本を満喫して下さい。
【2006/12/28 10:35】 URL | T2 #- [ 編集]

マエコ

静岡には帰りますよー。
てか、いるかもよ。。

安藤
日々精進してください。

YOSHI
日本で、いろいろ刺激もらい後半戦に向け気持ちも上がってきましたよ。
BLOG 楽しみにしていますよ。

つよし

会いましょうね。
GR ALL STARS のPICK UP で。


KYOKO
ただいま。
リフレッシュさせてもらってますよ~

T2
わざわざ応援に来てくれて嬉しかったよ。
HOT DOG ??
それはKENJIが食べていましたよ。
では、またサクラメント待ちますよ・

【2006/12/30 13:50】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/100-472fd2ec



