アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメリカっぽかったです
こんにちわ!!
栗原 祐太です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今さっき練習から帰ってきてやっとこさ落ちついたところです。。。
もう夜中の2時半くらいです。。。


今日はお昼くらいからwork outをしていました!!
そのついでにピックアップゲームもやりました!!
色んな有名人とかも来たので楽しかったです!!

でも、ももかんをくらってしまって左のふとももがだいぶ痛いです。。。


そしてロッカールームに帰り携帯をみてみると。。。
practice tonight
!!??

ええっ!


って感じで急いで一回帰って荷物をとって行きました!!



で、練習会場についてみると。。。

「今日、明日でトライアウトするから。」
ということでした!!
実にアメリカっぽい。。。

合計で11人かな??
CBAでPLAYしていた人や、NYで有名なストリートリーグであるEBCでPLAYしている人もいてレベルは高かったと思います。


とりあえずクタクタなんであんまり詳しくはかけないですが、緊張感もありレベルも高くてかなりやりがいがあります。
久々に味わうこの感覚たまりませんね。

ディフェンスでいくつか見せる面はあったのですが、オフェンスがなんもなかったので明日はそれですね。

でも、楽しんできます!!!

逆にチャンスをもらったと思ってやりますよ!!



それでは、また!!


NY11.jpg


by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
自分もアメリカ行きたいんですが、単純な質問ですいません! お金はどうしてるんですか?
【2006/12/29 14:40】 URL | ゆうき #/OL.89qU [ 編集]

>ゆうきさん
コメントありがとうございます!!
アメリカに挑戦することは小学校のときからの夢というか目標だったので日本でだいぶお金をためてきました!!
【2006/12/29 16:51】 URL | ゆうた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/101-edc6b5f9



