アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


厳しい現実
こんにちわ!!
栗原 祐太です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

トライアウトが終わりました。
前にも書きましたが今回のトライアウトは呼ばれた人しか参加できないものでまぁまぁ。。。結構レベルの高いものでした。


コーチがだいぶ気に入っているPGがいたのでそいつを倒さなくちゃダメだなという感じでした。


この3日間で自分的には思い切って出来たと思います。
前までだったら縮こまってシュートがうてなかったり、外れたりしてしまったもの、消極的になっていたものも前よりずいぶんといけるようになってきたなと思います。


自分のPLAYプラス得点というものが自分の中では課題であったし、今までのキャンプなどでもソコを言われてきました。
もちろんそこも積極的にいこうという感じでした。



自分の敵だと思われるPGとマッチアップするような場面でも、しっかりと守れたりTOを誘う事ができました。
オフェンスでも得点もとれたしアシストもできましたし、ある程度コントロールも出来たと思います。



しかし、結果から言えばその日のうちに連絡をするとコーチは言っていたのですが。。。
いまだにありません。

もう何日もたってしまいましたね。


正直少しは手ごたえはあったんですけどね。。。


ん~。。。
という感じです。



まぁ、あと特に何が足りないかは自分の中でもかなり明確になりましたけどね!!

そして今回のことはかなり自分に自信になったと思います。

ABAの選手たち相手にディフェンスもできたし、得点も普通にとることができた。
ドライブでかき乱す事もできたし、キープ、アシストもできた。

このひとつひとつを自分のものにして成長します。


まだ結果も正直完璧には分からない状態です。


とりあえず自分のペースでwork outを続けています!!

僕はまた変な動きをしていこうと思うので今年もGYMRATSのBLOGをよろしくお願いします!!笑

それでは、また!!

NY18.jpg



by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
くりぴょん、あけおめ!!!!
今年もよろしくね♪
2007年、良いことがありますように☆
【2007/01/04 18:21】 URL | maki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/104-c0795934



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。