アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初 得点  !!!!!!
Tです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

明けましておめでとうございます!!!  
更新が遅れてしまいました。
今年もTの応援、宜しくお願いします!又GYMRATSの仲間も温かく見守ってください。
日本では、家族との時間も過ごし、立派な富士山も拝みました。美味しい日本食も食べ、仲間とも会うことができ、心身共にリフレッシュできたので良かったです。 色々手伝ってくれた皆さん、ありがとう。

20070108165208.jpg




さて、もう自分はサクラメント入りして、HOME GAMEの3連戦の2戦が終わりました。


20070108165148.jpg


1戦目の相手は同じカンファレンスで1位のSLAM(前回2戦とも負け越している)。
HEAT WAVEのシュートが当たり、接戦をものにし、見事勝ち越すことができました!
今年に入り、最初のGAMEで勝てたのは縁起がいいですね。


その勢いが続き、2戦目のシアトルのROYALSにも勝ち越しました。
自分は2Qの残り3分からレジーに呼ばれ、コートに立ちPLAY。ミスもなく繋ぐ事ができました。そして嬉しい事に、今シーズン やっと初ゴールを決めれる事ができました。  (先シーズンと同じ3ポイントが初得点です。)
EG(ルームメイトで今のチームのスコアラー)からのドライブキックからのパスを決めました。その時はガッツポーズしちゃいましたね。
ベンチも盛り上がり’ありがとう’ の声が飛び交ったので。。。。
まずは安心しました・
これを機に出るチャンスが増えれば、今よりも積極的にシュートを狙っていきたいと思います。

20070108165235.jpg


 2戦目は3Qまでで30点差をつけたのですが、4Qの始めで相手のプレス ディフェンスに引っかかってしまいました。。。3Dルールもあって、20点を取られてしまい、結局10点差で逃げ切りました。後味の悪いGAMEになりましたね。反省点として、G陣がプレスを運べなかった事や、TOも多かったと思います。なので今後、自分にもチャンスがあると信じてGAMEに望み、少しでも結果を出していきたいと思います。

明日もあるので。


20070108165124.jpg


では。


一番上の写真は 今度 MURが カフェをOPENするとの事でみんなで顔を出してきました。 MURから紹介があると思いますので楽しみにしててください・ 良い感じな空間でした!









この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますTさん!

【2007/01/09 00:53】 URL | 中岩 #- [ 編集]

おめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
日本ではリフレッシュできましたか?
今年もよろしくお願いしますTさん!


【2007/01/09 00:55】 URL | 中岩 #- [ 編集]

あけましておめでとうございます☆

チームの調子いいみたいですね!!!

Tさんの調子もどんどんあがって欲しいです

朗報まってます。

今年もいい年にしましょうね☆
【2007/01/09 14:58】 URL | 松 #- [ 編集]

もっともっとポイント取れよ。遠慮なんかしてるなよ。俺達相手の時は3Pガンガン打って決めてるくせに!誰が相手でも同じだろ。しっかり
【2007/01/09 23:19】 URL | SUMI #- [ 編集]

新年早々から出ましたね、Ttime!!どんどん調子あげていっちゃってください!!応援しています!!
【2007/01/09 23:55】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

お疲れ様です。どんどん調子あげて頑張って下さい!
Tタイム期待してますね!!
【2007/01/10 07:10】 URL | つよし #- [ 編集]

中岩君、

早くサクラメントに来てくださいね。


おめでとう!!
宜しくね~

SUMI
はいよ。
狙っていきますよ。

安藤

はいよ、あなたもね。


つよし

T time 狙いますよ。





【2007/01/10 17:26】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/107-ae02507b



