アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


明けました・・・おめでとうございます。
はい、おめでとうございます。 JUNです。年明けてから更新がだいぶ滞っていましたね。 

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

すいません。 アトランタには、3日に到着し次の日から練習、そして金曜日と土曜日はホームゲームというハードスケジュールでした。 自分は去年の最後の試合仕事をしっかり出来た感じで終われたので、今年はいいスタートが切れるかなぁ?って思っていたんですが、そこは甘くなかったですね。 


二日から練習が始まっていたんですが、どうしても2日に戻る事が不可能だったので、三日になりそして4日からチームに合流でした。 3日のチケットが取れたのは奇跡・・・・石塚選手本当に感謝しています。  


二日から新しい選手6人が加わりまたトライアウトみたいな状況になっていてその二日から加わった六人とも年明けいきなり試合出ちゃってました・・・あれ? 自分はというと練習を二回休んだからという理由で・・・ユニフォーム着れずでした。 

これは受け止めて絶対的な力があれば練習さぼろうが、何回遅刻しようが現実的に試合出れます。 実際そんな選手いますから・・そんなのはプロとして確かに許しがたい事ですが、現実問題まかりとおってしまっているのが、悲しい所ですね。 悔しいけどコーチからしたら負けているんでしょうね、自分は・・ これをモチベーションにしてやっていくしかないですが。  


日本でリフレッシュ期間中、だいぶ面白い感覚が得られた事、GYMRATが集結してわいわい出来た事。 久々にGYM生ともワークできて、仲良しTEAM-Sともじゃれあえたし。自信を取り戻し、再渡米できた事を本当に感謝しています。 


短いと言えば短いかもしれませんが、シーズンはまだまだあります。 ここで一段飛ばしで前に進む事は出来ません、むしろそれが命とりになると思っています。 新しいメンバーと既存のメンバーで一勝一敗という戦績だったので、しばらくこのメンバー入れ替えないかもしれません。 メンタルがだいぶ安定しているので、練習から自分の目指すものを求めてペースを保ちながら行きたいと思います。  


昨日手をピックアップ中にやられて相当腫れてるので、今日はドリブルつけなかったですが、なんとかごまかせたので、アイスしまくりで早いとこ回復させたいですね。 しかも右手なので、シュート相当コントロール狂いまくりですねぇぇ。 一回エアっちゃった笑 うははあは   
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あらら。。  
一緒の日に渡米したのに更新遅いね~。

早く、治せよ!!


【2007/01/09 21:01】 URL | T #- [ 編集]

苦しい状況からのスタートですが、打破していってください!!今年も応援していますので!!
【2007/01/09 23:50】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

お疲れ様、慌しく旅立って行きましたが無事にそっちに着けたのは何よりでした。
…ケガ焦らずきちんと治して下さいね!GYM性ともども活躍に期待!!
【2007/01/10 07:13】 URL | つよし #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/11 00:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/108-10b0e7e0



