アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





出足好調!!
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


3連戦の3戦目も、見事HEAT WAVE は勝つ事ができ、全勝で連戦を終えました。
20070110182633.jpg



3戦目もシアトルのROYALSとのgameでしたが、4Qの最後の5分から逆転勝ちをすることができたので、TEAMも成長していると思います。
20070110182051.jpg


自分は3Qの残り6分で負けている所から出されました。G陣がプレスに引っかかり、気まずい時間帯での交代でしたが、自分にとってはチャンスだったので、楽しんでコートに立ちplayできました。  内容的にはプレスに引っかからず、ノーミスで4Qの残り9分までplayでき、さらに2game連続3ポイントを決めたので良いアピールができたと思います。 反省点をあげるとすれば、デフェンス面で積極的にプレッシャーをかけたために、ファールが多くなってしまったことです。ぎりぎりまで耐えれるように心掛けます。

20070110182117.jpg


この3連勝の勝因の一つに、シンプルなフォーメーションがあると思います。
PGとしては、攻めのカードも増え、チームメイト内の共通理解が芽生え始めたので、勉強になります。
あとはHEAT WAVEのアウトサイドの確立が良い事も勝因でしょう。
残りのgameが楽しみですね。


今日の練習も、3時間をかけ、ハードにやりました。プレス対策の練習、シュートドリル、デフェンス フットワーク、 3menドリル、3on2 2on1、フォーメションの確認、5on5 と濃い内容でした。
次節に向けてのアピールもできたので、今できることに集中し、準備します。
20070110182354.jpg



次節は11日でLAでのGAMEです。

強敵 ハリウッド  フェイムです。


LAの皆さん、応援に来てください !!


 第3 NIKE  ID の登場。
りんたろーありがとね。

今回は相方 kenjiのデザインです。


では、







この記事に対するコメント
iDかっこいいね。
靴に負けないようにがんばってください。
【2007/01/10 22:09】 URL | eita #- [ 編集]

L.Aでも「ありがとう」が聞きたいな☆☆☆
【2007/01/11 00:20】 URL | maki #- [ 編集]

連戦おつかれさまです
連勝伸ばせるように
がんばってください
【2007/01/11 12:23】 URL | eno #- [ 編集]

チャオ!!その勢いであばれてきてね!!
けがにはきよつけてね。
【2007/01/11 22:56】 URL | Misa #- [ 編集]

EITA
そうですね~
精進しますよ。

MAKI
どうも、もしPLAYするチャンスがあれば狙っていきますよ、強気でね。

ENO

書き込みありがと。
応援よろしくね~

MISA
あんがと
そうだね、怪我には用心します。

【2007/01/12 04:25】 URL | T #- [ 編集]

MR T 久々に逢いましたね
活躍してる感じで 相方 凹みすぎてますが

早く2人して試合出れると良いですね
こっちは風邪引いて 死にそうですよ。

週末来れたらまた寄って下さい。
【2007/01/12 07:42】 URL | imao #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/109-005bdd0d



