アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


信頼
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちはTです。


栗がBLOGで書いていましたが,昨日はLAに3時間かけて戻りました。

理由はとくにないです(笑)

昼に栗とWORK OUTをしてからゆっくりとLAを満喫させてもらいました。



で今日は朝フレズノに戻り、夕方から教会のGYMで地元の選手とPICK UP GAMEをやってきました。
fre7.jpg

新たに2人加わりました。(まだ選手が5人しか集まっていませんが。。。)
今日のPICK UP GAMEは最初の先制点を自分のアウトサイドのシュートから始まったのでいい滑り出しで自分のPLAYはできました。
シュートの確立もそこそこでしたしBIG MANのサムとも合わせれたのでまあまあでしょう。
しかしGAME中に決めなければいけない所で2本、同じSPOTで落としてしまったのが反省材料ですね。

シュートチャンスは結構もらえてるので信頼を勝ち取るためにもシュートを決めなくては!!

反省点をふまえて今からフレゾノ ステイトに行ってシュート練を行なってきます。(Y氏を引き連れて。。。。。。。)
fre9.jpg



では。


クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お手伝いさせていただきます。連絡不便ですが、誘ってください。
【2006/10/18 16:55】 URL | Y氏 #- [ 編集]

先制点を取るってすごい大事なことですよね!

自分も先制点を取れるような選手になるよう心がけます!!!
【2006/10/19 15:00】 URL | Gorilla #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/11-a7cbb42b



