アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今年初GAME in ルイジアナ
こんにちわ。はるです
遅くなりましたが・・・お先に・・あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

2週間近くの休みも終え今週の水曜日から本シーズンに入ります。

去年のゲームでのはがゆい気持ちはこの休みを利用して良い感じに気持ちの整理ができ、全面にプレーにでて良い感じでスタートをきってます。

休みが明けてから今年初のゲームはチュニバリ というところで結果的には15点差で負けてしまいましたが 、個人的にはうまく機能してたと思います。
相手のGをうまくつぶすことができ積極的にシュートまでもっていったりと得点にもつなげられることができ、個人としては良い感じにスタートをきることが出来ました。

場所を移動しルイジアナでトーナメントがあるという事で6~7時間かけていきました。

ルイジアナにつきいきなりのキャンセルゲーム・・・・泣

しかし・・・・ホームのLSUEというNCAAで有名なLSUの学校のジュニアカレッジなんですが、そことゲームをすることに。
相手は高さこそはないのですがスピードがあり早い攻めからドライブ中心のチームでした。
自分達のCが体調を崩し・・・・中で攻められ結局7点差で負けてしまいましたが、ゲームの途中逆転のチャンスで粘りきれなかったのが痛いところでした。
相手はゾーンなのでシュートチャンスがかなりあったのですが確立は低く要所だけ決めれたのが救いだったのですが悔しかったです。

2校キャンセルだったのでまた同じくLSUEと試合が出来ることに、自分らのCも戻ってきて昨日の負けを取り戻したい気持ちでいっぱいでした。試合が始まる前にシー ソーゲームになることはわかっていたので次こそ粘り負けしないよ皆で心がけいざゲーム!!

相手のGは激しくひじを使ってくるので1回頭に入り試合中初めて1回転しました・
・・・。
ダメージこそは大きくなかったのですが深くはいらなくてよかったです。

しかし・・相方のGは鼻と目の間にひじが入ってひどいことになってました・・・
テクニカルもなくそのまま続行し、残り三秒同点からフォーメーションを使って得点を決め、気持ちのいい勝利をかざりました^^

気持ち的にも体調もばっちしなんでこのままどんどんあげていきたいです!!

それではまた!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/110-04fb9f92



