アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バスケカフェ(ほぼ)完成!
かなりご無沙汰なMUЯ(まー)です。
2ヶ月ちかくにおよぶ”現場監督”な日々の末、よーやくどーにか形になりました
→→→→世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェBALL TONGUE


まだまだ手を加えたりないところもあるし、音響を進化させたり映像設備を入れたりして、バスケカフェとしてのコンテンツを充実させなきゃなって状態だけど、とにかくもカフェとして形になったのは嬉しいかぎり。
これからはそこに集まる仲間やお客さんとともに、巧みなキッチンさばきとここちよい雰囲気づくりを日々狙っていきます。


ちなみにプロジェクターの設備が整って、バスケ映像なんかも流せるよーになったら、バスケカフェとしてのグランドオープンパーティなんかもやりたいなと思ってるので、GYMRATS&バスケ絡みの皆さんもぜひぜひよろしくです。また調整が出来てきたら連絡しますね!


さてさてこのバスケカフェ、
先日のブログでTが報告してくれてるとーり、新年一発目(1月2日夜)の来訪者はネズミ一族でした。

08_2.jpg

12_2.jpg
さすが、美味しいところをさらうねw。

この後は深夜のお台場に移動。明け方ちかくまでzestで肉をもりもり。
Tとわっさーは渡米当日にもかかわらず、元気な面見せてくれてすげー嬉しかった◎
GYMRATSおよびネズミ系のみんなに云いたいことだけど、
今後日本にいてアメリカの味が恋しくなったら、BALL TONGUE来いよー。
俺の気分としてはこの店の何十パーセントかをGYMRATSのために作った。アメリカで色んな日々をともに過ごした仲間ども。
あの味と雰囲気(それと適度なゆるさ??)を、日本の木場に持ってきてみたんだ。だから来て◎


ちなみにシーズン終わったら、
SACRAMENTO HEATWAVE
ATLANTA VISION

そしてもちろん

INGLEWOOD COBRAS
のゲームシャツ飾れるスペース用意しとくからよろしく!

さらにNYCの兄弟ばんり、なんかウロチョロしてるっぽいクリ、砂漠にいるらしいあっちゃん、ハードウッドの笛吹男ほりた、消息不明なヒルキ&ハービー(元気?連絡くれろーぅ)などなど、それぞれ離ればなれでやってることも違うけど、まじお互いがんばろーや。期待してんよ。


さてさて、ひさびさにブログに登場できて一安心。ではではまた~っ!
16.jpg
↑MAKIちゃん、遅くなったけど写真ありがとね!!

MUЯ


この記事に対するコメント
遊びに行きます
期待しないで待っていて下さい(笑)
【2007/01/14 13:41】 URL | うじ #- [ 編集]

まー君・Hさんopenおめでとう。
早く完璧になると良いね。

帰国したら顔出しますわー。
【2007/01/14 16:56】 URL | bang #- [ 編集]

>うじ
期待しないさーー。
でも来たら歓迎してやるよん。

>bang
ありがとー。
うちのスムージーにおぼれなよ。
【2007/01/15 14:49】 URL | MUЯ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/111-419601f8



