アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついに
こんにちわ!
栗原祐太です!!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

GYMRATSのHPにも載せて頂いた通り、
EBAというリーグの
Philadelphia Power
というチームに入る事が決定しました。


ニュージャージーのABAチームで練習生という形でやっていましたが、自分的に納得したPLAYができてもチャンスをもらえないことやきちんと試合でPLAYしたいという気持ちがあり、ちょうどその時EBAのトライアウトが行われるという事で1月6日にPhiladelphiaのほうに行って来ました。


EBAのシーズン自体は今日(1月13日)スタート。
僕が所属しているチームは今のところ20日からスタートであろうということです。

EBA自体小さなリーグで試合数もかなり少ないですが、ここで結果を出す事がNext Levelにつながると考えています。


とりあえず一歩目を歩きだすことができたかなという感じです。

PROになれたということに満足せずに上をみていこうと思います。


自分が小学校からもっていた夢。
アメリカでPROバスケットボール選手になるということ。

いつしかそれが目標へと変わり、欲がでてもっと上へもっと。。。

突き進んでやります!!


今回本当に色々な方にお世話になりました。
まずL.A.のホリタ、タカ、ハービー、ゆうさく、みんなみんな。
ワシントンD.C.、メリーランドでも色々な方にお世話になりました!
Dさんには特にお世話になりました。本当にありがとうございます。

NYに来てからは本当にばんりには頭があがらないんです。。。
本当に感謝しています。
そして先輩のIさん。本当にありがとうございます!


そしてフィリーでは大学の後輩で今アメリカのカレッジでがんばっているセンにも協力してもらいました。

GYMRATSのABA組み、岡田さん、ケンジサン、そしてJUNさんにも色々話を聞いてもらえたしみんなが必死にがんばっている姿をみて僕もかなり良い刺激をもらえました。

さらに日本にいる人たち、友達、親などの応援や協力なしにはこの一歩目のスタートも踏み出せなかったと思います。


本当にありがとうございます。


まだコートにたつまでは自分のなかでも安心はできないので、いつなにがあってもいいようにコンディショニングをしていこうと思います。


長くなりましたが、それでは!
NY12.jpg


by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
本当に頑張って下さい!
とりあえず日本から応援しています!!
【2007/01/14 13:38】 URL | うじ #- [ 編集]

とうとうやりましたね!!おめでとうございます!!自分、すごいうれしいです!僕も日本から応援しています!!
【2007/01/14 14:30】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

お返事
>うじさん
ありがとう!
でもこれからだからね!!

>あんどー
ありがとね!!
しっかりここで結果をだすことですね!
【2007/01/16 13:02】 URL | ゆうた #- [ 編集]

おめでとう!!
歩きつずけてることは大事だね!!
これからも勝負だからがんばってね。
おうえんしてるよ!!
【2007/01/16 13:34】 URL | Misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/113-89b000af



