アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


EBA おめでとう !!  
こんにちはTです

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

栗、 EBA入りおめでとう!!
善に続いてだね。いろいろ動いた分、自信につながったと思います。
勇気を持って行動した結果だね。gymrat ですね!
みんなネクストレベルにステップアップできているので、嬉しいです。

DSC00699.jpg



さて、自分のheat waveの方は、awayのLAとvalleyでgameをしてきました。
ハリウッド戦はかなりレベルの高い試合でしたね。お互いシュートが入っていて、見ごたえがありました。
最後の一分で詰めが甘く勝つことはできませんでしたが、前回よりは相手を苦しめることができました。
成長はしていますので、次回こそは必ず。。
今回、相手には元ユタで活躍していたブライアン ラッセルがいました。びっくりです。
又 オフシャル席のタイマーにダイスケがいたのも驚きでしたけど(笑
)そしてハービーや堀田、他の日本人の方も応援に駆け付けてくれました!ありがとうございます。残念ながらコートに立つチャンスはなかったけど、来月にまたLAでGAMEあるので、次回まで待っててください.

20070115105126.jpg



一日休んで次のショックウエブ戦は移動の疲れもあってか、最初からミスの連続。三分で12対0。。。レジーがいきなりTと呼んだので、びっくりしましたけどね。
第二Qの八分過ぎまでコートでプレーができ、38対30で次の選手に繋げれたので良かったです。
デフェンスで積極的にプレッシャーをかけれた事と、メリハリをつけたオフェンスができた事が、約13分のPLAY TIMEにつながったのだと思います。
残念ながらシュートは決めれずでしたが。。TOを3Game連続していないのも.良い感じですね。 
試合後レジーには「Good job  このままKeepしろ」と言われたので、少ないチャンスをものにしていきます。
このGameで良い流れができたので、来週のメキシコ二連戦も勝ちをものにしたいと思います。

DSC00694.jpg


余談ですが、実は今回のGameからサプリメントを摂り始めました.

アメリカ健康倶楽部の武田さんからご紹介いただいた、アスリート用マルチビタミンです。

DSC00696.jpg


特にコンディションを整え、パワー発揮を補助するビタミンは
アメリカでの食生活では不足しがちなので
今後も継続的に摂取していきたいと思います

またアメリカ健康倶楽部さんでは、L.Aでのバスケ観戦ツアーのキャンペーンをしているそうです。
興味がある方はぜひHPを見てみてください!

では



プロバスケアメリカ観戦旅行

http://www.ameken.com/shop/cp/cp121206.html

アメリカ健康倶楽部HP
http://www.ameken.com/shop/





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです。サクラメントでも頑張ってるみたいでなによりです(^-^)

今度フレズノにも遊びにきてくださいよ~♪

応援してます。
【2007/01/15 12:26】 URL | せいじ #- [ 編集]

TOを3gameしてないのはすごいね。
尊敬します。

そのままがんばって!
【2007/01/15 18:06】 URL | eita #- [ 編集]

3試合TOなし、ガードなら当然でしょ。
サプリメントはどんなの飲んでるの?教えて。
【2007/01/15 18:17】 URL | SUMI #- [ 編集]

seiji

是非、サクラメントに遊びに来てください。
近いよ!!

いがいと・・

EITA
まー結果出します。

SUMI

GはToは禁物ですね。。
まー良くはなっていますので!!
サプリメントは、マルチビタミンだよ。
URL あるから覗いてみて。

【2007/01/16 20:28】 URL | T #- [ 編集]

体に気をつけてね!!
私も頑張るから!!
ファイト!!
【2007/01/20 19:45】 URL | misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/114-22396511



