アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





雪!
こんにちわ! はるです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

いよいよ13日から開幕しました!!

開幕戦は、大差で勝つことができいい出だしができたと思います。
相手のチームはそこまでシュートがうまいわけでもなく中でも外でも圧倒できたと思います!

自分も得点につなげられるシュートができたので続けていきたいです。

そして・・・・

今日、ゲームがあったのですが・・・・・天候のせいでキャンセルになってしまいました。


雪が朝から降りつもってて学校も休みになりました。
ゲームが天候によって変わるのではやくよい天気になってほしいものです。

試合は天候しだいで明日・明後日になるらしいので、いつでもいけるようにコンディショニングをしっかり整えたいです。

それでは・・また!


この記事に対するコメント
新年、気持ちよくスタートできて良かったね☆
できるならはーるの頑張ってる姿を見たいんだけど・・・^^
次の試合も頑張ってたくさんいい経験してきてねぇ~!!沖縄からエールを送ってま~す♪
【2007/01/21 23:21】 URL | U #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/116-021a5fff



