アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





DA ROC_the midnight ball kingdom
ちょっと変わり種の記事を。
(ま、先日自分のカフェブログの方にもアップしたので、すでに見られた方もいるかもですが。。。)
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

PV [DA ROC_the midnight ball kingdom] by MUЯ

これは[DA ROC]といいます。
2年ほど前にストリートで行われた闇リーグで、そのメインオーガナイザーを自分MUЯとTの2人でやっていました。

実はそれぞれ個人としてですが現GYMRATSの絡みも多く、みなさんにも興味深いハズ。
このリーグ名を提案してくれたのもGYMRATSのJIROですし、わっさー(JUN)やスミ君も参加してくれてます。このあたりをきっかけにT練やIWASA GYMとの接点ができた仲間も。

お楽しみくだされっっ!


より詳しい記事はこちら。
[DA ROC vol,1]
[DA ROC vol.2]

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。


By MUЯ


この記事に対するコメント
MUR      
懐かしいなー。

かっこいいね。
アングラ 感があって・
暫定チャンプは IWASA だったな。。

奴は強かったよね。

しかも JIROのPLAY。。。。
懐かしい。

帰国したら一度やろうな!!
必ず。

【2006/10/17 15:42】 URL | T #- [ 編集]

>T

懐かしいよね。

たしかにわっさーが支配してた。牛なみに。


帰国したらやる!??
まぁかまわんけど、雨は降らすなよ!w
【2006/10/19 09:16】 URL | MUЯ #- [ 編集]

見せてもらったサンプルより少し長くなってるし、カッコ良くなってるねー。
jiro君mix tapeみたいー。

それにしても、牛VS殺し屋面白かったねー。
なつかすぃー。
【2006/10/19 16:09】 URL | bang #- [ 編集]

>bang

ありがとー。

あの試合は印象的だ。
牛が圧し殺すのか、殺し屋が斬り裂くのかで、目が離せなかったよ。。。。


da rocもし続いてたら、いっくんもっと見たかったなーー。
【2006/10/21 00:34】 URL | MUЯ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/12-84a6dbf0



