アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





TJS 日本語ラジオ放送の ビジネス ナイト !!
こんにちはTです。

先週はメキシコでのロードのはずでした。ところが、カルフォルニアの南北を通る5号の山道が雪のため通行止めとなり、サクラメントからBUSでの移動を断念せざるを得なくなりました。なのでGAMEは他の日に変更です。週末はオフになってしまったので、LAに行き、昨シーズンABAでPLAYしていた菅原とWORK OUTしたり、日本食を食べに行ったり、心身共にリラックスしてきました。
縁が重なってか、武田さんの紹介もあり、LAのラジオ局からKENJIと自分が取材を受けました。
 今回収録した音源は、TJS日本語ラジオ放送で1/22-1/25までは午後8時30分から30分間、1/26と1/27は午後5時半から1時間再放送されます。インターネットでは1/29からアップされますので、カルフォルニア在住の方はぜひ聞いてみてください。http://http://www.pcoff.com/bn.html



DSC00702.jpg


今週はTEAM練ではなく、TEAMでフィットネスクラブに行き、自主トレの日々が続いています。
PICK UP GAMEをやるPLAYER、筋トレをするPLAYER、各々いる中、自分はGAME感覚を忘れないようにPICK UP GAMEとコアトレを中心にやっています。
DSC00700.jpg


コアトレは去年から導入していて、順調にパフォーマンスが向上しているので、日本に帰国したらT練にも導入していきます。
今週のGAMEに向けて、気持ちを引き締めていきます。



あと、家の筋トレ場でカレッジのGAMEがESPNで放送されていました。
GONZAGA VS PORTLANDのGAMEで、良く観ると日本人がPLAYしているじゃないですか!!!

しかもD1で堂々とPGしていましたよ・・NO5 伊藤君、大事な所で3Pを何本か決めていましたね。
結果は負けてしまいましたが、日本人PLAYERがD1でPLAYしている事、誇りに思います。

今後の彼にも注目していきましょう。


又、NBAのデンバーナゲッツのカーメロがコートに戻ってきましたね!
アイバーソンとのコンビが絶妙でした。
これからナゲッツも目が離せなくなりますね。

DSC00704.jpg



あと、GYMRATSのリバーシブルのパンツ お待たせしました!!
早速、自分等も活用しています。。

バスケショップでお馴染みのPLAYERS http://http://www.b-players.com/とRYZMにもGYMRATSのパンツが販売されていますので、問い合わせてみてください!


では、



この記事に対するコメント
いつでもバスケできる環境いいなぁ。日本にもそんな環境どんどん造りたい。未来ある少年少女の為に(笑)リバーシブルパンツで赤/ゴールドあるかい?
【2007/01/23 22:53】 URL | SUMI #- [ 編集]

バスパン格好良いですね!
コアトレきつそうですね…
【2007/01/24 10:49】 URL | UJI #- [ 編集]

アメリカはやっぱり色んな意味でいいね!!
思う存分バスケしてきてくださいな!!
うちも次の戦場がきまりそうだよ!!
体に気をつけてね!!
【2007/01/24 12:33】 URL | Misa #- [ 編集]

sumi

アメリカの環境はいいね。
日本でも、環境がよくなるようにGYMRATSで、きっかけを作っていこう。

パンツのカラーは、まだ秘密です。


うじ


やっと書き込んだねー。
どうも。

バスパン近いうちにあなたにも届きますので!!  履きこなしてくださいね。

コアトレは、いい感じですよ。


MISA

そうだね。
でも、逆に急に悪いことも起きるからねー・
ひやひやです。

ここ最近、TEAM状況も異変が起きてます。

体には気をつけます





【2007/01/24 19:09】 URL | T #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます!
売れ行き好調です。
ちなみにHPありますよ(笑
www.ryzm.net

がんばれ~
GYMRATS!
【2007/01/25 17:20】 URL | Ryzm-HIRO #- [ 編集]

げげ。
ヒロさん、書き込みどうもです!!

いつHPできたのやら。。。
すいません。
次回のカラーを楽しみにしていてください。

【2007/01/25 20:30】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/122-0b3f6adf



