アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週も始まりました。
こんにちは。レフリーのホリタです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今週も始まりました。女の子の Varsity の試合
{アメリカは3段階に別れます。まずフレシュマン=新入生
JV=中学生 Varsity=上級生}っとなってます。

チームのチアーガールもしっかりいます。家族や友達、近所のバスケ好きのおじいちゃん、先生試合を楽しみに観に来ます。

各学校の体育館で工夫をこらし応援、その土地独特の空気があり、バスケ王国という感じがたまらなく、毎回楽しみです。

今日も反省点のある審判。
カリフォル二アのルールでは女子においてバックコートバイオレーションがありません。{アメリカの男子高校は10秒となってます。}
しかし
ついつい最初にカウントをしてしまい、コーチに注意されました。公式なのに失敗です。

明日も2試合 今度は フレッシュマンとJVです。20070125191232.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/125-eaf462f4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。