アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





焼津クリニックその1
こんにちは!
トレーナー兼プレイヤーのかねこです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

先週末、1月28日・29日に静岡県焼津市のバスケット協会主催のクリニックに行ってきました。

コーチとして行ったのは私と埼玉の強豪クラブチーム・ガリバークラブの近藤健太郎選手。

初日の土曜日は小学生対象で行い、日曜日は中学生にクリニックしてきました。
今回のテーマはズバリ「バスケを楽しむこと!!」

5on5.jpg



とにかくみんなの笑顔がたくさん見られるようにメニューを組みました!
詳しい報告はまた後ほど更新します。。

coretraining.jpg



この記事に対するコメント
お疲れさま

静岡はどうでしたか?

いいところですよね?

では
【2007/01/29 15:03】 URL | T #- [ 編集]

静岡は遠かったですが、
いいところでした。

夏あたりにいけるといいですね。

焼津はおすすめです!
【2007/01/30 10:11】 URL | かねこ #SFo5/nok [ 編集]

焼津の小・中学生、
手応えアリでしたか?

未来のプロ選手が
ここから誕生するんでしょうね!
【2007/01/30 17:51】 URL | ◇たま◆ #HuijtLdY [ 編集]

全員とはいえませんが、
何人かの子達は半日で

見違えるような動きをしていましたね!

今回のクリニックがいいきっかけになればと願ってます。
【2007/01/30 18:35】 URL | かねこ #- [ 編集]

こんちわぁ☆.+゜
んと、焼津のクリニック参加しましたよぉ↑↑
真面目にお世話になりましたぁぁ
丁寧な指導ありがとぉござぃましたぁ
生ダンクあんな近くでみれてホント感動でしたぁよぉ
これからもガンバってくださいねぇ☆.+゜
あ、教わったストレッチゎ今んトコ毎日やってますヨォ↑↑
これからもガンバってくださいねっ応援してますっ
【2007/01/30 19:57】 URL | まぁ #- [ 編集]

コメントありがとう!!

楽しんでくれたかな??

まぁちゃんもしっかり練習して上手くなれよ~!
コアトレは2ヶ月後には成果でるから期待してね。
夏くらいにまたいけるといいなぁ。
【2007/01/30 20:37】 URL | かねこ #SFo5/nok [ 編集]

ありがとうございました
こんにちは
コーチとして参加させていただきました
クリニックしていただきまして本当に
ありがとうございました。
いつか焼津の子供たちの中からプロ選手
が出てほしいです。

またぜひいらしてください、へそ食べましょう!!
【2007/01/30 21:22】 URL | YBBA事務局 杉山 #- [ 編集]

こちらこそ招待していただきありがとうございました!

次回は夏ぐらいに合宿でも開催できるといいですね。
私もまた新たなネタを仕入れてきますので
楽しみにしててください!

また鮮度のいい魚期待してます!
【2007/01/30 22:42】 URL | かねこ #SFo5/nok [ 編集]

あぃ!!!!マジ楽しかったですよぉ

夏くらぃに来てくださいよぉ(笑)
うちゎ、お茶屋サンだからお茶ぁげますよぉ(ぇ
【2007/02/01 17:48】 URL | まぁ #dB7tx33E [ 編集]

先日はお世話になりました(○^▽^●)
特に最後の駐車場では・・・ケンケンとジュンジュンおもしろかったです(◆*´U`b)b☆+゜

また、きかいがあれば教えて下さい!!
ありがとうございましたッッ♪
【2007/02/01 17:59】 URL | ぁωす゛ #f2d96I0o [ 編集]

>まぁちゃん

そりゃよかった!
ありがとね~!!

夏くらいにまたいけるようにプッシュしてみるよ。
そんときは静岡茶よろしく!


>ぁωずちゃん
いえいえ。。
アームスリーブちゃんとつかえよ~!
あとコアトレ続けてね。

今度抜き打ちにいくからさ!
【2007/02/02 14:21】 URL | かねこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/127-9654accf



