アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近況報告です。
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
鹿児島も9・10月で多くの試合が開催されました。
その中でも鹿児島県総合選手権が大きな大会な訳ですが、残念なことにあと1勝で九州大会を逃してしまった・・・
今年はチームの仕上がりも上々で万年3位を脱出できそうだったんですがね、体力的な面で大学生に負けました。
この反省を生かしてSTEP UPしないとなー、結局やった者勝ちというスポーツもっともっと楽しんで行こうと思ってます。

肝属BEARSクリニックも順調に今年度5回開催されました、地域のため何ができるかチームのみんなも協力的で定着できそうです、より質の良いものを提供できるように日々勉強です。

先週は地元の大会で肝属のGYMRATなメンバーで大隅アリーナ大会に参加、優勝ができました。
鹿児島もGYMRAT増殖できるように、自分も置かれた立場を考えながら貢献したいですねー。BEARS2.jpg


クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
GRS3.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです。総合選手権残念でしたね!KT大は九州リーグ熊本での試合2試合勝って決勝リーグに進むことになりました。インカレいけたら最高です。 大隈アリーナであった試合とは何ですか?
【2006/10/17 11:58】 URL | k #- [ 編集]

おいす。

是非、NEXT LEVELに向けて 精進してくれー・

必ず鹿児島には行きますから。

 

【2006/10/17 15:45】 URL | T #- [ 編集]

いやぁ日頃のトレーニングが足りなかった・・・。まさに無念ですね。

クラブ選手権!絶対優勝しましょう。
【2006/10/19 11:02】 URL | Mr.IT #- [ 編集]

K 元気かい?インカレ行けるように精進です。大隅アリーナは6チームの大会だったよ、Jは決勝いけてなかったよ、その前の試合は30点取ってたけどね。

Tさん鹿児島GYMRATなメンバーが来鹿楽しみにしています。

MR.IT
スワン クラブは優勝しようかね。
【2006/10/22 12:26】 URL | YOSHI #- [ 編集]

元気です☆小さな大会開催したんですね!決勝リーグは全敗でした↓インカレ行きたかったです!来年は自分の力でインカレつかみたいです。
【2006/10/22 23:46】 URL | K #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/13-e4c74687



