アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


上にいくために
こんにちわ!
栗原 祐太です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新が遅くなってすみませんでした。

先週の日曜日から土曜日までアトランタからJUNさんが来ていました。


最近具体的にどこが悪くてどこが改善点なのかをわかっていなかったのでJUNさんのアドバイスがもらえてかなり助かりました!!!
色々な話もできて本当に楽しかったです!!
NY24.jpg


自分の課題がさらに明確になって色々でてきたことから今後伸びる可能性が見えてきた気がします。
JUNさんにもそのことを言ってもらえて助かりました!!




そして、土曜日はEBAの試合でした。
今回はスタートで試合に出る事ができました。

実はこの日コーチが遅れてですが到着!!
しかしコーチが来てすぐにチームメイトが救急車で運ばれるような大怪我を。。。
それにコーチもついていったので結局会場には5分くらいしかいませんでした。。。


自分的にはJUNさんに言われたディフェンスのアドバイスを試したところオフェンスチャージを2本とることができました。

オフェンスではタイミングもなにもかもがめちゃくちゃで皆シュートをうっていたのでスクリーンを使わせるようにしましたが、この試合はうちのチームのセンターが来ていなかったのでリバウンドが取れずにずるずるいってしまいました。。。

かなりの大差で負けてしまいましたね。。。。



つい先ほどチームメイトからメールがあり、
「この前の試合はお前は良かったよ!!
    特にディフンスは素晴らしい。」
と言われました。

後何を俺にして欲しい??
と聞いたところ。

「もっとお前のシュートがみたい」
との返答でした。

たしかにこの試合でもアシストは6,7本でしたが、得点は2点ですからね。。。
チームメイトにも言われたので取りに行く意識をもっと持ちます。



そしてNYは最近寒いです。。。
雪とかも結構降っていますからね~
NY34.jpg





体調には気をつけてさらに上を狙っていきたいです!!


それでは、また!!
IMG_1392.jpg




by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
アメリカは上には上がいすぎて果てしないね。
あせらず怪我せず体に気をつけてね!!
【2007/01/31 12:55】 URL | Misa #- [ 編集]

充実していますね!どんどんレベルアップしてください!!応援してます!!
【2007/02/01 00:19】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

やべーー、いいなぁぁ。。。。


応援にいきたいぜ。
路上で一緒にこごえたいぜ。。。
【2007/02/01 09:38】 URL | MUЯ #- [ 編集]

お疲れ様~。

塾長が滞在中はさぞかし…。

ばんりとくり、二人とも頑張ってねえええ。
【2007/02/01 18:38】 URL | つよし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/133-53b3f2b6



