アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





近況報告 !!
こんにちはTです。


更新遅くなりました.
岩佐は残念でしたが良くやりましたね。この貴重な経験を次に生かして欲しいですね!でも自力でTRY OUTに合格しスタートまで勝ち取った事には自信を持って欲しいと思います。
又、BLOGも最近、賑やかになりました。
クリニックの活動を金子が報告したり、武田さんのアメリカのミニバス事情、栗原のNY事情やハルのSEASONなど・・・
どれも参考になる情報や体験談ばかりですね。 
GYMRATSの活動が’きっかけ’になれば嬉しく思います。
NBA.jpg




さて、自分の近況を報告したいと思います。
結構長くなってしまうので、何回かに分けて書いていきます。

HEAT WAVEはある出来事をきっかけに、今ドタバタ劇を演じています。

その一つ、住んでいる家がKICK OUT(追い出される)されるかもしれません!!!!
家賃が未払いのようなのです。。。。。。。

支払いの要求書とポリスに通達する紙まで来ていたので、不安な夜を過ごしているこの頃です。 
まだKICK OUTされていないので大丈夫だと思いますけど。


ギャラも今年に入って、みんな貰えていないのも重大な事です!!!


その為かチームを離れていく選手が続出しました。

まず、スタートの3人が移籍してしまいました。。。。
HEAT WAVEはデビジョンでも2位でしたし、彼等は他のTEAMの即戦力になるでしょう。
DSC00711.jpg


現に1人はABAハリウッド フェイムに、他の2人は
アーカンソーのABAのTEAMに移籍し、3人とも活躍しているそうです。
今のHEAT WAVEより条件が良いので、頑張って欲しいですね・・
彼等を空港まで見送った時は、複雑な気持ちでしたけど・

他にも違う理由で離れて行った選手もいます。。。

今残っているのが7人です。

その分チーム練とは言えないけど、みんなでGYMに行きPICK UPをしていますし、家でも以前に比べて
コミュニケーションが取れるようになった気がします。
現実は厳しいかもしれませんが、今出きることをします。




     続く

昨日、チームメイトの車がカージャックに遭いました!
しかも、セキュリティーが巡回しているはずなのに。。。。。。

DSC00718.jpg



この記事に対するコメント
ABAの運営も大変なんだな。今季ABAからNBAに声がかかったPlayerっているの?今日はスーパーボウルでしょ?盛り上がってる?  今季も残り少ないと思うけど頑張れ。
【2007/02/05 23:02】 URL | SUMI #- [ 編集]

おw。


らしくなってきたねぇぇ。
めげんなよ!ぷぷ。
【2007/02/06 01:38】 URL | MUЯ #- [ 編集]

Wassup dog?こっちは土曜日の試合、1200人入ったよ。大成功。来週も同じだけ入るといいんだけど。Holla at ya boy.
【2007/02/06 08:48】 URL | HOTDOGG #- [ 編集]

あぁぁぁ~ さすがヒートウェーブですね。。

最初にいろいろ奮発しすぎたんじゃぁ?

シーズン終る前にもう一回試合見に行こうと思ってたのに・・。
【2007/02/06 13:45】 URL | T2 #- [ 編集]

お疲れ様です。
プロの世界、苦労が絶えないですね…。

こちらはいよいよ明日、彼が帰ってきます!
賑やかになると思います!


頑張ってくださいね!!
【2007/02/06 17:08】 URL | つよし #- [ 編集]

SUMI

SUPER BOWL はToの嵐で、GAMEが読めなかったね。 ABAから
NBAに行く選手もいるよ。
しかし、驚いた事に今、ラプターズにダリックがPLAYしているんだよねー!

MUR

INGLEWOOD の時代が再びだね。

HOT DOGGS

ABAでも、そんなに入るなんてすごいよね!!
あの中国人の選手の加入が効いてるね。
いい、プロモーションです。


T2

お世話になってまーす・
そのとうり、HEAT WAVE読めません!

大丈夫、ショックウェーブ戦はあるよ。
FRESNO、近いうちに行くから。

つよし

アメリカのマイナーなら良くあることだね・
まー去年で慣れていますから。
なるようになるでしょう。

岩佐の事、宜しくです。






【2007/02/06 19:31】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/137-d2bdad79



