アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





キャンセル GAME
こんにちはTです。

昨日に続いての出来事を書きました。
今日、色々な方からのメールや電話やコメントを頂きご心配をお懸けします。

そして今日からHOME GAMEで3連戦のはずが、キャンセルGAMEになってしまいました!!!(COBRASの再現ですね)
詳しい事はわかりませんが。。。。
050822.jpg



ちょうど一年前に自分はイングルウッドからフレズノに移籍をすることができました。
その移籍が決まった日はお婆ちゃんの命日でもあるので忘れません。
1年前に書いたBLOGや日記を読み返すと、感慨深いですね。
この1年間、とても貴重で充実した体験ができたことに感謝しています。
(もし良ければ1年前のBLOG読んでみてください)

このたった1年の間でも、心身ともに成長でき、色々な人との出会いもあり、色々な面で勉強させてもらっています。

自分自身、アメリカでPLAYすることに手応えを掴みかけている今日この頃です。
061123.jpg


今のチーム状況は、なんとも言えませんが、もしGAMEがあれば間違いなく自分にPLAY TIMEのチャンスがあるので、
GAMEのイメージをして準備をしています。悩んでいても始まりませんからね!!


朝はKENJIと2人でシュートドリル。真っ直ぐシュートを打てているかを確認し合いシュートアジャストし、
2MEN1BALLで実戦ドリルをしています。

3時過ぎからはチームでPICK UPをしにGYMに行き、お互いを刺激しあっています。
GYMが狭いので4ON4ですが、自分は積極的に攻めを意識してPLAYしているのでアウトサイドの調子は良い感じです。でもデイフェンス面では今日はスタートのSGのデリックにコテンパンにやられましたけど(泣)良き練習相手がいて勉強になります。
20070206203158.jpg


夜は専属のトレーナKAIにコアを中心にファンクショナルトレーニングをしています。
このトレーニングのおかげでパフォーマンスは向上しているのがわかるので、今度MENUを紹介できたらなと思います。

だいたい、この日程の繰り返しです。

来週はAWAY GAMEがあるとのことです。

IMG_1218.jpg





続く

この前、珍しく父親からメールが来ました。それは一枚の写真でした。
自分の家の安倍川の土手から見る見慣れた富士山の写真でした。
思わず、自分が好きな故人ですが、山岡 鉄舟の言っていた言葉を思い出しました。
’失意泰然’
失意な時ほど泰然自若(たいぜんじじゃく)  
まさしく富士山がそうですね。
自分も泰然自若に生きたいと思う


この記事に対するコメント
キャンセルですか…ホント残念ですね。
でも、来週にむけて、また頑張ってください!
健二さんにもよろしくお伝えください!
【2007/02/06 21:09】 URL | しほ #- [ 編集]

はるか遠く日本から応援しています!
頑張って下さい
ってお前が頑張れって話ですよね(笑)
最近いろんな場所でジムラッツはいてる子達を見ます。
確実にジムラッツ増えてますよ
【2007/02/07 14:42】 URL | うじ #- [ 編集]

失意の時には普段より落ち着いてものごとを行う。
さすがだなー( ・ิω・ิ)
富士を下から見上げるのもいいですけど、
富士の頂上から見える景色はどんなものなのでしょうかね?
そこに広がる景色はこれからあなたが見るものかもしれませんね・・
楽しみです
応援してますよ


【2007/02/07 19:16】 URL | 影の応援者 #- [ 編集]

あともう一つ!
あなたは凄いことをやっていますよ!
あなたのプレーで何人の人が勇気づけられてるかは知りませんが、すでにここに一人いるのですから。もっともっと自分に自信を持ってください。
【2007/02/07 19:30】 URL | 影の応援者 #- [ 編集]

しほ


そうですね・
来週に向けて調整したいと思います。
けんじに伝えますよ・

うじ

コメントあんがと。

GYMRATS増殖していますかー!!

嬉しいですね。

お互い、できる事やりましょうね。

影の応援者さん

コメントありがとうございます。

有り難いお言葉です。

自分ができる事、自覚して少しでも結果を出していきます。これからも応援、宜しくです。







【2007/02/09 19:32】 URL | t #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/138-75ff6767



