アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





10!!
こんにちわ。はるです! 
だいぶ最新遅くなりましたが・・
今のところ、10戦10勝負けなしでチームも盛り上がってます!!

あと残り6~7試合でCONFERENCEでのゲームは終わります。
上位4チームが次のトーナメントのREGION に進めてそこで負けると今シーズンは終わります。
勝ち残ると全米のチームと戦うことができます。
全米のチームと戦うことになるとLAで試合が行われこともあると思うので・・
LAを目標に燃えてます。

今のところ・・・CONFRENCEの全体ででアシストアベレージが3、6で7位に入ってました。
今後ももっと伸ばせるようにがんばりたいです。

残りの試合は一回対戦したことあるチームでほとんどawayで行われます。
CONFERENCEでは同じチームで2試合ずつ行われ上位を決めるので。。。一回試合したところとまた試合ができます。

相手の特徴などをわかっている分、2試合目はだいぶ試合の戦法が変わってくるので気持ちの分でも負けないようにしたいです。

次の試合はホームで接戦の末2点差で勝ったチームなので少しの油断も許されないと思うので気を引き締めて望みたいです・・・
次の試合は水曜に行われるのでそれまでコンディショニングなどしっかり作っていきたいです。 

ゲームを楽しんできます!!それではまた!!

はる


この記事に対するコメント
はる

調子よさそうだね!


アシスト7位はすごしねー。


この調子でLAでGAMEがあるといいですね。


GOOD  LUCK !!
【2007/02/14 08:35】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/142-1323ca5b



