アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今回の渡米を振り返って・・・。
まったまったの菅原です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今回のLAの旅はものすごく勉強になりました。

バスケのプレーで外人の動きに慣れることや、
少しでもいいから自分の足で動いてみること。

人間関係。お金の使い方。

アメリカのバスケットボールのレベルの高さ


どれをとっても新鮮なものでした。

ただ一つだけ後悔しているのは、
自分で自分の体をがっちり追い込むことができなかったこですね。

体がもの語ってますよ・・・

外人みたいな馬鹿でかい筋肉は求めていませんが、
外人をぶっつぶせるような強靭で知的で奇人的な筋肉がほしいです。

これからどのような道に進むかはだいたい自分で決めていますが、
今この瞬間はいつの日かアメリカでプレーしたいと思っています。

LAでは日本と違って、
自分のことについて立ち止まって考える時間がありました。

己のことを己で考え、
己の足で動き出したときにこそ
ATフィールドは開けるのではないでしょうか


バキ!?への道のりはまだまだ長いですね、
間違えましたユウジロウでした。


この記事に対するコメント
無事帰国できたようでなによりです
日本での運転には気をつけてくださいよ
ぶんちの今後の動向に期待してます★
【2007/02/14 07:45】 URL | なおさん #- [ 編集]

はい!ありがとうございます!!
【2007/02/18 11:14】 URL | sugawara #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/144-1d2a2958



