アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


試合。
こんにちわ!
栗原祐太です!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

先週の土曜日は試合でした。
相手チームは前年度の優勝チームです。
相手のPGが3年連続ぐらいMVPなので楽しみでした。


かなり長い道のりでした。
レンタカーを借りて片道3時間チョィ。
がっつり運転していきました。

さすがに体ががちがちになっていましたが、そんなことも言ってられないですからね。。。



試合開始です。
Ny41.jpg





試合始まって最初はパッシングもうまくいったり、シューターにシュートをうたせることができて上手い具合にいっていたのですが。。。

時間がたつとみんな自分のスタッツや目立つことを第一に考え始め、ディフェンスもしないしオフェンスも全て1on1になってしまいました。

それからチームのリズムが悪くなりダラダラに。。。



バスケットボールの試合とは呼びがたい。。。
1on1の大会みたいになってしまいました。

自分はシュートはうったのですが決まらず。。。

チャージングも1本とっただけでしたね・・・

TOも1回してしまったので今回の試合は自分にとって最悪なできでした。。。



楽しんでやることもできず、課題としていることも全く出来ていなかったのであだコートにいるだけになってしまいました。


反省。。。



そして、深夜に家について(日付は余裕で変わってしまっていましたが。。。)少し寝て、朝から軽い練習に行って来ました。


動いた後のシュートを確認したかったのでピックアップの中で意識しながらやっておきました。


だいぶ良い感じをつかめてきたので次の試合までには良い感じにもっていきたいですね!!


上をみていきましょう!!


それでは、また!!
NY40.jpg



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
顔がこえよ~~!
【2007/02/15 07:18】 URL | レフ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/146-9240d957



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。