アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Headache
どもどもご無沙汰です。
日本は暖冬だそうで羨ましい限りです。NYはそれはそれは寒いですよー。今日も雪が降りました。
耳とか凍って割れちゃいそうです(汗)

DSC02884.jpg


とまー気候は関係無しに毎日クリとwork outしてますよー。今日も練習メニューの間あいだのFT落した罰で何回走ったか分からないくらいクリに走らされました。
まぁーシュート落す自分がいけませんけど・・・。
そんな感じで足がパンパンな状態なんです。

その後はピザ食べに行って、1回家に戻って自分は夜にNikeのLeaugeがあったんで準備してそれに向かいました。

自分は勝手にこのLeaugeに苦手意識をもってしまってあまり自分を上手く出せなかったのですが先週の試合からやっとちょっとづつ良いイメージを掴めたので「今日も良い感じにいきたいなー。」と思ってました。
そしてタイミング良く今日はスタートで出れて1本目のシュートの3Pも入れることができたんで良かったです。
試合はこちらの2-3ゾーンが当たって、出だしが良く前半は全員出場にも関わらず13点差で折り返せました。

DSC02652.jpg


後半もこちらのシュート確立は前半よりは落ちましたがディフェンスが良かったので危なげなく勝利できました。
自分個人的にも今回は合格点だと思います。次回もこの調子でいきたいもんです。
会場で観てた黒人にも「You are today's super star!」って言われました。お世辞でも嬉しかったです。
そしてなんと自分のチームメイトのBrendanが元AND 1選手のHeadacheと仲が良いらしく、彼が会場に観に来ていて、試合後に「初めまして。」って声かけ行ったら「良かったよ。」って言ってもらえました。
これはマジで嬉しかったですね。
DSC02886.jpg




Headacheを知らない方はこちら。



とそんな感じでまたです。

T、starting memberおめでとー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はい、ばんり。

この前の対戦相手もand1のplayerがいたよ!

でも、名前忘れた。。。(笑)

では、nyのストリート事情はお願いしますよ。

【2007/02/14 18:57】 URL | T #- [ 編集]

>T
靴ばっかし買ってるから名前忘れるんすよー。
しっかりしてくださいよー。
【2007/02/17 16:39】 URL | bang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/147-3727d24e



