アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Enjoy Basketball!!!
先週はバスケ三昧でEnjoyしてきました。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!



まず環境を変えリフレッシュも兼ねて、鹿児島県の吹上海浜公園で一人自主トレ、走り込みを中心に気持ちよい潮風にあたってきました。

そして11・12日に大隅総合選手権という地域の小さな大会に、GYMRATなメンバーと参加、このチームを結成し約2年経ち1番良いGAMEができたと今大会感じました。

チームは平均身長も低く「走る・追う・楽しむ」をテーマに今大会に臨み、準決勝は劇的1点差GAMEで勝ちを手にしました、チームメイトにも良い経験になったと思いますし、自分もハッスルして楽しめましたね。
残念ながら決勝は負けてしまったのですが、こんなに小さな大会で多くのギャラリーで体育館が埋め尽くされたこと、ゴールが決まるたびに歓声が聞こえ、試合後には高校生が目を潤ませながら「感動しました」と・・・言ってくれたこと、このチームを結成したことをホントに良かったと感じる一瞬でした。

反省会も他の2チームと合同で行われ、「地域の活性化が大切」「大隅のバスケをみんなで盛り上げよう」とバスケ話に花が咲きましたね。

何より今大会はバスケットは楽しい、Enjoy basketballだなと痛感しました。


そうメンバーの熱いやつが海外のバスケを肌で感じたいと、1ヶ月と短期間ですがHAWAIIに単身渡米しにいきました、思い起こすと今の自分がいるのも2001年LA渡米時にTさんと出会ったことが大きな影響だったなー、感謝です。
出会いを大切に楽しんでもらいたいです。

ウエアー等いつも世話になってますありがとTさん。
鹿児島のGYMRAT達、もっと楽しんで行きます。
GB1.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どうも。千葉県に住む市川といいます。
今ハワイに観光&ストバスに来たところ、
パキコートにて山本サンと出会えました。
すごくバスケに熱い方で、
この出会いに感動してます。
バスケだけでなく、海入ったり酒飲んだりしました。
山本サンは元気です。笑
【2007/03/02 21:56】 URL | Ichikawa #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 19:34】 | # [ 編集]

1川さんJをよろしこ。


良かったね、良い出会いを大切に。
こちらも今週末良い結果出せるように、頑張るから。
待ってるよBEARニャー
【2007/03/09 12:06】 URL | YOSHI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/151-c942a15a



