アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


自分にとってのGYMRATS
どうも、Takaです。
前回の続きを書かせていただきます。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

Gymratsの人達とは、自分が参加していた日系のバスケチームの練習でたまたま知り合いました。
みんなと出会って人生観は一気に変わりました。
アメリカという異国の地でこんなにも本気でプロを目指している人達がいる。
自分もみんなと一緒にバスケがしたい!
そして、もっとうまくなりたい!
その時、ただそう強く思いました。

自分の将来の目標は、bj選手になる事です。
でもこのまま大学に通って、勉強とバスケを両立する自信は正直ありませんでした。
どちらかがおろそかになれば、大学を辞める可能性が出てくる、でも途中で辞める事だけはしたくありませんでした。
時間もお金も全てを無駄にしたくなかったんです。
だからクラスが始まるまでに辞める事を決意しました。

それからというと、自分はGymratsのけんじさんとくりさんのルームメイトとなり、毎日朝から晩までほとんど一日中バスケやトレーニングをする日々を過ごしていました。

20070221185709.jpg


まだまだ書きたい事はあるのですがまた次回に書かせていただきます。
それでは失礼します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/154-78693bef



