アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


違い。
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちはTです。

フレズノ入りして1週間が経ちました。

更新が遅くなりましたね。。。。。

トレーニングcampも始まりました。


GMから契約書が配られてサインをして、いよいよだなと実感しました。

トレーニングcamp前の練習ではシュートの調子が良かったのですが、campに入った途端にシュートが不調になったので2,3日はペースが乱れて大変でしたが、今はなんとかやっています。

フィジカルやメンタルの不調の波も今日の練習で吹っ切れましたので、明日からはハッスルしますよ!!

トレーニングcampに合わせてplayerも続々と集まり、熾烈な生き残り争いをしてい ます。(結構G陣が多いので大変です・・。)
去年に比べたら、fresnoは間違いなく強くなっています。
3,4、5番が去年よりupしていて、良い補強をしてますね。
ロースターに残れるように自分なりにbestを尽くします。


さて、1週間が経ち去年のベテランcampに参加した inglewood と fresno の違いとして感じたことを3点ほど書いてみたいと思います。

a)練習量は、間違いなくinglewood。 2部練でしたし走る量が半端なかったですね。。(626とかクリスクロスなど。。。)
なんとなく、「NBAではこんな練習をやっているんだよ」といっているような練習内容でした。
rats02.jpg


それに対してfresnoは朝8時から12時までの一部練です。3menのシュートドリルやクリスクロスをやっている時間の量はfresnoの方が断然長いか
も。。。
人数が12~13人なんですが、みんなきついのかわかりませんがどんどん人がいなくなってきて、周って来る順番が早くなるので意外にきついドリルになりますけど。。。


b)昼飯のもてなしは、inglewoodもfresnoも昼食を用意してくれました!!
inglewoodはsubwayサンドウィッチやケンタッキーのlunch box ですね。
fresnoは ホームタウン ビュッフェ といって食べ放題!!(サラダバーや肉、デザート、パスタなどアメリカンフードです)
ここ3,4日連続で、さすがに飽きますがfree meal なんで有難いですね。
fre11.jpg



c)住まい
inglewoodは地元選手の集まりなので通いでしたが(去年は、いろいろな家をお邪魔しましたね)fresnoではhotelを用意してもらえているので有難いです。
冷蔵庫つきですし、製氷機もあるのでアイシングもかなりできるしPCのワイヤレスが完備なんで使い勝手が良くわりとリラックスできますね。

今日はここまでにしておきます。

明日に向けてcomepexでリカバリーをして、またcampに臨みます。
IMG_1129_2.jpg



では。  
play hard 
fre8.jpg



T

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ぜひともL.A.で。
【2006/10/22 13:43】 URL | ゆうた #- [ 編集]

ビュッフェでの食事のセンスに期待してますよ。ビタミン、乳製品!!!!レジーかわいいね
【2006/10/22 22:53】 URL | ごん #- [ 編集]

ゆうた  すまん。

LAには行けなかった。。。

でも、近いうちに行きますよ。

覚悟してください。



ごん
書き込みありがとう。
なんとかやっていますよー。


最近バッフェの毎日ですが、野菜中心に食べていますよーーー。
レジーかわいいでしょ>

彼、結構お茶目です。

では
【2006/10/24 11:21】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/16-b5abc72e



