アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





グランドオープニングパーティ日程決定!
3月10日(土)の夜。空けといてっっっっ◎」








GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
お久しぶりです、MUЯです。
みんなの各方面での活躍に刺激をもらいつつ、俺も眈々と日本でやってました

今やりたいことを、仕留めるために。
そして・・・・!



この日をもって、ついにうちのお店、
世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ 〓●BALL TONGUE●〓
グランドオープンです!
(ちなみに現在は、すでにだいぶ完成したままプレオープン中…w。)

そして同日夜19時あたりから、

グランドオープニングパーティを開催!!!!


date&time:3月10日(土)19:00-22:30
(*終了時間はだいたいの目安なので、延長してやっている可能性も大アリです!)
fee:\1.000-(ウェルカムドリンク1杯と軽食をプレゼント!)
venue:〒135-0042 東京都江東区木場6-10-5 栗田ビル2F
map:

BTmap01.gif



前回のプレオープン前夜祭同様、軽食とドリンクを中心とした気ままなパーティをどうぞっ。
コンテンツ等は現在調整中なのでお愉しみにっ。


ちなみにこの日以外のご来店も、もちろん歓迎です。

・わいわいしたい>3月10日
・ゆるゆるしたい>3月10日以外の平日

って感じで考えてくださいな。
GYMRATSを刺激するフード、アメリカン&メキシカンをお試しあれ!!

ではではっ。



By MUЯ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/160-fc0e31e3



