アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





LAにて
こんにちは、Tです。

今L.Aにいます。
プレーオフに向けて待機中です。
まだ、あるか未定です。。。。。


LAでは、朝ベテランでシューティングをしたり、、KENJIの家にある小道具を使ってトレーニングなどをしています。
バランスボールやバランスディスク、メディスンボール、ダンベル、マットと一通りありますからね。
IMG_1449blogg.jpg


家を少し出ればコート併設のGYMや、砂山、砂浜、バスケットコートがあり、L.Aは本当に環境が良いです。

最近は痛めていた足首も股関節も調子が良いです。
(去年の今頃はアンドレの練習で追い込んでしまい、コンディションを崩してしまった反省を含め、適度に準備しています。)

さて、LAに戻ると、いつもお世話になっているナイキからもジョーダン22が届き、早速愛用しています。


今回の22はエアが取り外しでき、
AIRとZOOMで選べるという凝った作りです。
自分はやはりジョーダンに慣れているのでAIRが好きですね。
20070313144334.jpg



また伸びっぱなしだった髪もバーバーKENJIにバリカンできれいにしてもらいました。(いつも栗がしてくれていたのですが。。)


IMG_1461blogg.jpg


こぎれいになり、今年もL.Aで誕生日を迎えました。
節目の○○歳になり、また新たな気持ちで目標を持ち、
挑戦していこうと思います。
今年のNEXT LEVELも見えてきそうです。


さて、嬉しかったことに、8日の朝、起き抜けにKENIJIとタカに祝ってもらいました!!!!

ケーキと欲しかったものを2つももらい、
思いも寄らぬサプライズでしたね。

BOSEとジョーダンの革ジャン。
blogg.jpg



共同でくれたホリタもありがとう!!

大事に使いますね。




では


あと栗!!
まずは練習に参加できるということで、ロースター入り 目指し GOOD LUCK !!



この記事に対するコメント
誕生日おめでとうございます(^-^)ジョーダンかっこいいですね!ください。
では。
【2007/03/13 17:55】 URL | seiji #- [ 編集]

いよいよ三十路ーズの仲間入りか。待ってたぞ。プレーオフあるといいな。最後まで突っ走れ!!
【2007/03/13 17:57】 URL | SUMI #- [ 編集]

お疲れ様です、プレーオフでの健闘を楽しみにしてます!
当方も5ヵ月後には三十路ーズの仲間入りします、ルーキーです!宜しくお願いします!
【2007/03/13 19:34】 URL | つよし #- [ 編集]

おめでとうございます。あっBOSE!ついに
【2007/03/13 19:43】 URL | Y氏 #- [ 編集]

おめでとうございます!
パーカー届いたんすけどデカすぎました。。
【2007/03/13 22:11】 URL | shu #- [ 編集]

そりゃ今度一品多めに出さねばいかんな。
漬物 + α で考えときますんで。

プレーオフ出れると言いが
色々な難アリのようですな

バーバーKENJI 左手も使え!
んじゃまた
【2007/03/14 07:35】 URL | imadoki imao #- [ 編集]

おめでとうございます!
またプレイオフでTさんの鬼スリーが決まることを願います!もちろん勝利もです!
ファイトっす!
【2007/03/14 13:01】 URL | 中岩 #- [ 編集]

SEIJI
FTKでお願いしたいものがある。。
FRESNOで近いうちに。


SUMI
ふ~。
気持ちは若いですから!
まー次に繋げます。

つよし

もうすぐだね!!!
ははは。
お待ちしています。

0佐も仲間入りだね(笑) 

Y氏

そうなんだよ~、BOSE念願で嬉しいよ!
Y氏からも楽しみにいています。

松山からサクラメントにくるよ~。
合流してクリニックする予定です!

SHU

ありがと。
4月のT練楽しみに待っててください!!


IMAOさん


お疲れ様です、今週行きますので、宜しくです。




中岩

ありがとう。
まー準備します。

【2007/03/14 15:51】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/167-f7da0cad



