アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


USBL。
こんにちわ!!
栗原 祐太です!!

前のツヅキですね!!

試合の後帰路につきました~!!
帰りも応援に来てくれた人が運転してくれたのでかなり助かりました!!
じゅんくん、まじで助かりました!!

で、みんなと別れた後一人で運転して家路に。。。
ボーっとしていたのか同じところをなぜかグルグルまわっていて結局夜中の1時を過ぎてしまいました。。。
しかも、サマータイムに切り替えだったのでこの日から1時間早くなる。。。
ってことは2時に家についたのと同じ事でした。。。



で、次の日はトライアウトの2日目。

朝6時に起きて出発!!


で、今回も走るメニューが中心。


で、その後それぞれのコーチに振り分けられ練習やセットプレイなどをしました。

言われた事をすぐに表現できたのでこのへんでまたアピールしておきました。


で5ON5。

ガードしかいないチームに振り分けられかなり厳しいチームとなりました。


TOも一つしてしまいました。。。

ディフェンスでいいところはみせましたけど。。。



で、とっさにコーチが指示したPLAYもできるところもみせておきました。



いかんせn睡眠時間が2時間くらいだったのでかなりきつかったですね。。。



で、終了。。。




。。。


一人ひとり名前が呼ばれてから少し時間がたちました。

緊張の時間ですね。


それからまたコーチに全員が呼びだされ、名前を呼び出しました。

名前を全員呼び終わったときに自分の名前は呼ばれませんでした・・・



・・・


終わった。。。

と思ったら、



呼び出された人がすぐに変える準備をし始め、それ以外の呼ばれていない人は練習の日程を話されました!!


TRYOUTパスだ。
おめでとう。

とのことでした!!!




でもこれからがまたきつい戦いです。

戦いは明後日から。



やってきてやります。




それでは、また!!


by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
すげーじゃん!!

やるなぁくり。
【2007/03/17 01:44】 URL | MUЯ #- [ 編集]

>MUЯさん
いやいや、まじでこれからです。。。
色々学んできたことを活かしたいですね!
【2007/03/18 09:08】 URL | ゆうた #- [ 編集]

最近立て続けに、中出しお願いされてマジ焦ったww
http://114090.ws/~moon/es/lmOOuhqN
試しに理由聞いてみたら、なんか精子に含まれるホルモン質が美容にいいとか・・・・・・ホントかどうかは知らんがなw
【2007/12/24 08:13】 URL | E・本田 #ajW0yqNQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/170-7664e394



