アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


くりのUSBL挑戦記。
こんにちわ!!
栗原 祐太 です!!

ホテルのロビーでネットがつながったので更新します!!!

今日はトライアウト後からの練習一日目でした。

昨日の夜も用事があったので寝るのが遅くなってしまいましたが無事に5時に起きる事ができました。
あぶない、あぶない。。。


しかも、昨日は大雪!!!!
朝車を動かそうとしたら雪にはまっていて出発に結構時間がかかってしまいましたからね・・・


ま~、なにはともあれ無事に出発し無事に時間前に到着しました。。。


一つやらかしてしまったのは練習会場の前で雪に滑っておもいっきり転んだということですね。。。笑



まぁまぁ、それはおいといて。。。




練習はやはり走る練習をメインにしたものでした。

それからシューティングドリル、セットプレイの確認、5on5という感じでしたかね。



無難に全てのメニューをこなし、5on5。



最初はスタートじではなくSGの控えとしてでました。
あまり貢献することなくゲームが終わりました。



そうしたらもう一つのチームのコーチに呼ばれチームを移籍しました。

はいったチームのほうではPGはお前がしろ
という指示をうけたのでPGをしました。


シュート1分の1。
後はアシストを何本か。。。


そして見せなくてはいけないディフェンスでオフェンスチャージングを3か4本とりました!!!!

周りも盛り上がってくれましたね!!



とりあえずヘッドコーチと終わったあとに
「どうすればもっとよくなる?」
と聞いたところ。


「このままでいいよ!!。
君はGOODだ!!!
パスもいいし、特にディフェンスがチャージングをあんなにとるのはすごかった。」
みたいなことを言われました。


まぁ、でもだいたいコーチに聞きに行くとそんなようなことは言われるのでわからないですけどね。



それでは、明日も練習なのでやすみま~す!!



それでは、また!!



by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ファイト!!くいのないように思いッきり!!
【2007/03/18 12:05】 URL | misa #- [ 編集]

チャージ3,4本って、、、
ノリノリですねぇぇ~~ 笑

頑張ってね。
【2007/03/19 10:53】 URL | Kyoko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/172-86e8226e



