アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


当選
こんにちは、Tです。


2期目のシーズンは終わりましたが、
次に動いています。。
今日はBCことボーン コレクターの家にお邪魔して来ました。。
その話は次回に。

 さて、いつもお世話になっているアメリカ健康倶楽部の武田さんから、新しくNUTRITOXのJOINT RENEW(プロモデルシリーズ、関節サポート)をいただきました。

現在股関節、膝、足首と、
あらゆる関節に痛みを抱えている身ですので、
非常に助かりますね。

NUTRITOXにはいわゆる関節サポートの
MSM(メチルスルフォニメタン・・・タンパク質、組織、ホルモン、酵素の構成要
素)に加え、関節の滑らかさにとって重要な軟骨の製造原料であるグルコサミン、破壊を軽減するコンドロイチンも含んでいます。

以前より愛用していますNUTRITOXマルチビタミン&ミネラルにも
MSMが含まれていますが、
今回のは関節に特化した配合なので、
2つを併用させて使っていきたいと思います。

またご縁があって、
T練生の松井君がアメリカ健康倶楽部様のキャンペーンに当選し、
L.Aツアーに行くことになりました。

NBA観戦など、バスケを中心としたツアーなので、
松井君にはいろいろ見て、感じてきてほしいですね!


松井君のコメントです。


「はじめまして。松井優真です。

岡田さん達と知り合い、お世話になってから約1年がたち、先月18日に初めてLAに10日間という短い期間ですが行く事が出来ました。
初めての海外、そしてLA…得た物は大きい反面、分からない事だらけで多くの失敗をしました。それでも、また来たい!という気持ちが帰る日が近づくにつれて大きくな
りました。しかし金銭面での問題もあり当分は行けないと思っていました。そんな時にアメリカ研究倶楽部の武田さんより電話がありました。
岡田さんのブログ情報で知ったアメリカ健康倶楽部のL.Aツアー・キャンペーンに当選したとの報告でした。
出発は今月の31日…立て続けの海外旅行に驚きを隠せませんでしたが、またLAでバスケが出来る!という事と、自分が次のレベルに行けるきっかけになるかもしれないと思い、喜んでお受けしました。
またL.Aツアーの報告をブログでさせていただきたいと思います。」

IMG_1566BLOGG.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした また来季に向けて、頑張って下さい。帰国後 お会いできることを楽しみにしています
【2007/03/24 14:21】 URL | 行中 #- [ 編集]

行中さん

お疲れ様です!
行中に教えに行くの楽しみにsしています。

           T
【2007/03/26 23:57】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/176-3e6d01f8



