アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ZAMST
どもです。ばんりです。
TのBC羨ましいですねー。
あーBC、NY来ないかなー?

そして昨日SIGMAX様からZAMSTのサポーターが届きました。
DSC03151.jpg


SIGMAXの緒方さん&T&金子ジュンジュン&森谷ホントにありがとうございます。精進します。
DSC03153.jpg



そして先日のnikeの試合で、自分のteamはbig manも監督もいなく何だか不安な布陣でした。
DSC02970.jpg


そしてやはり予感的中。みんなバラバラ好き勝手にやってどーしよーもない感じに・・・。
自分はディフェンスだけは頑張ってplayしました。

しかし何だかんだで残り15秒1点ビハインドでour ball.
自分がtopでもらって10秒位keepしてから1on1させてもらいました。
そして残り2秒でjump shoot!

DSC02991.jpg


決っちゃって勝てました。
190cmくらいのヤツが自分についてきたんで逆ミスマッチでラッキーでした。
DSC02994.jpg


みんな飛びついてきて俺より他のメンバーのが喜んでました。
逆に自分は呆気羅漢(あっけらかん)。
DSC02996.jpg


簡単ですが、そんなこんなな試合でした。
最後の写真は相手teamのsho koshimura君。
今期のABAのBrooklynのteamにcampまで残りました。
このnikeのleaugeは日本人は自分と彼だけです。

そしてこの試合で自分がplayer of the weekに選ばれちゃいました。ラッキー!
これで監督のjeffももっとplay timeくれる様になる事を祈って、ここらへんでまたですー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やってくれますなぁ~!!
さすが、バンリだねぇ~!!
この次は、ドリームときたら言う事なしじゃん。
早いとこ、報告待ってますので~。。。
【2007/03/23 10:48】 URL | KENJI #- [ 編集]

>KJ
いやー、あなたの言うドリームはマジきついですわー。
マジリスペクト2ユー。
【2007/03/26 16:02】 URL | bang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/177-5b57f3bc



