アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


bone collector
こんにちは、Tです。

前回告知したとおり、
B.Cことボーン・コレクターの家に遊びに行ってきました!!

ご存知の方も多いと思いますが、
彼はN.Yのストリートのカリスマです。

今シーズンはABAハリウッドフェイムでPLAYしていましたが、
やはり彼の持ち味はストリートの方が発揮されますね。

YOUTUBEで彼のストリートでのPLAYが見れるので、
是非チェックしてみてください

http://youtube.com/watch?v=ZipjsC7bqNo


B.Cはハリウッドのユニバーサルスタジオの近くに住んでいて、
本来ならKENJIのうちからトラフィックがあっても
1時間で着くはずが、
なんと道に迷いに迷ってしまい、
2時間かかってしまいました。。
その間何度もB.Cと電話のやりとりで場所を教えてもらいましたが、
意外と気が長く、丁寧に対応してくれて嬉しかったですね。

着いてみると、3階建てのアパートで、6部屋もあるきれいな家でした。
場所は多少、、というかだいぶ治安が悪そうで、
まさに黒人のコミュニティでしたね。
20070329084606.jpg


随分昔から注目を集めていたB.Cですが、
意外とまだ24歳だったのには驚きました。
しかし大きなプラズマや、BMWが愛車なところを見ると、
何で稼いでいるかは謎ですが、
お金はもっていますね。

スニーカーが好きなようで、
ジョーダンが山のようにありました。

初めて見るカラーの物や、
自分と同じものを持っていたり、
とにかくたくさんあって、本人も把握していないようです。

ジョーダン6の黒×金を2つ持っていたので、
1足もらっちゃいました。

かわりにお土産のGYMRATSパンツと、Tシャツを2枚あげました。

“cooooool”と言いながら着てくれて、
次にPLAYする時に着るよ、とのことです。
早速着てくれたのは良かったのですが、
その日に入れた背中のタトゥーに響いたようです

ちなみに生まれ故郷である
PASADENAと入れていました。


またちょっと近くまでB.Cの運転で白いBMWに乗りましたが、
決してうまいとは言えない運転で、
笑えるような、恐いような複雑な乗り心地でした。。
2PACを爆音にしてみたり、
天窓を開けてみたり、
黒人流の愛嬌ですかね。


20070329084302.jpg



そんなわけでドライブをして、
プラズマでN.B.Aを見て、
バッシュをもらい、
GYMRATSのウエアをあげるなど、
良いコミュニケーションが取れました!!

B.Cは以前から日本に来たいと言ってたので、
機会を作って、
B.Cを連れて来れたらいいなと思います。

B.Cが日本のストリートでPLAY。。。なんて日が来たら
おもしろいですね!!


今、自分はサクラメントに来ています。

次回は、その話題のお話をしたいと思いますのでお楽しみに。



さてGYMRATSのINFOのメールの件は残念です。

T練やクリニックの問い合わせ先は gymrats110@aol.com です。

では                       T



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
出会いだね~♪
一期一会って言うけど、色んな出会いがTにとって凄く大切で大きなパワーの源になっていくんだろうね。
【2007/03/29 09:56】 URL | ai #- [ 編集]


凄い出会いをしましたねw!一生の宝物になるのではないでしょうか。

また大阪で会う時BCについて感想を聞かせてくださいね☆!メール待ってますよー。
【2007/03/30 00:41】 URL | もりたろう。 #- [ 編集]

誰か知らないが岡田が紹介するのだから凄い人なんだろう。是非調べなきゃだな。
帰ってくるの待ってるぞ~
【2007/03/30 07:13】 URL | SUMI #- [ 編集]

ai

そうだね、最近色々な人に出会い新たな刺激をもらっていますよ。

今日も。。。。

次回のBLOGも楽しみにね。


もりたろう


そうだね。
BCとは、これからも良い関係でいられそうですよ。

大阪楽しみにしていますよ。


SUMI


日本に帰国したらALL STARS 始めますから!!

のちほど
【2007/03/30 17:36】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/180-3f69012b



