アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


くりのUSBL挑戦記8。
こんにちわ!
栗原祐太
です。

とりあえずUSBLのキャンプが終了しました。

まだ
。。。


残ってます!!!


しぶとく残ってますよ~


まだロスターが確定というわけではありませんが。。。




最終の練習はセットプレイの確認をしてからもう対人系のメニューでした。

5on5on5というメニューが終わった後一人のコーチに呼び出されて話をされました。



「もっとシュートをうちなさい。
  君がシュートできることはわかる。
    シュートできるでしょ???
      だからもっとうちなさい。」
と。



よし。



と思いまして~
思い切り良くうとうとした直後!!!


がつっ!!!
と激しくももに膝をくらいました。。。(ももかん)


だいぶ歩くのもきつい状況になりましたがPLAYするしかないので続行。


そういうときに限ってシュートがうてる状況でパスがまわってきました。。。


うったのですが、いつもであれば入った感覚がしても足がうまくつかえないせいか微妙な距離感の違いが出てしまい何本かミスしてしまいました。。。

かなり悔しいですね。



で、その後もなんとかごまかしながらやってキャンプ終了。




。。。


カットされるのかな~


と思いきや。。。


その場にいた人はなにもカットされず今後のスケジュールなどを話しし始めました。



次は4月5日に地元のクラブチームのオールスターかなんかと試合するみたいです。


とりあえず次はそれですね!!!


まだ気を抜けない状況ですがこんなきつい中でやれているのでだいぶ自身もつきました!



さらにがつがついきたいですね!!



それでは、また!!


byくり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
強いっす!
クリさんまじ強いっす~!
何が何でも契約を勝ち取ってください!!!
期待してますよ!
【2007/04/04 09:02】 URL | Gymgorilla #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/188-43d1533e



