アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


くりのUSBL挑戦記12。
こんにちわ!!
栗原祐太
です。

今日は前回BLOGで書いた通り試合でした。
DelawareStars016.jpg


相手はNPBLというリーグに所属しているPROのチームという事でした。

相手はそこまで大きい選手がいる感じではなかったですが、ハッスルする良いチームでした。
そしてうちらもセンターが不在という中での試合でした。


試合がはじまると最初からずっと競っている展開でした。
前の反省も活かしてそこまで考えすぎないようにPLAYすることにしました。

と、その時・・・


Yuta!!

と早くも出番が来ました!!!

今日はいきなり6マンとしての起用です!!


相手のガードが得点源ということでとめてこい
という指示でした。

そしてチャージングをとれと。。。
なんて難しい要求を、、
と思いましたがやるしかないですからね。


ってことで自分でも驚きましたがちゃんとチャージングをとってきました!!
みんな盛り上がってくれてだいぶうれしかったですね!!
DelawareStars001.jpg




シュートも2本しかうっていませんが2本とも決める事ができました。
DelawareStars003.jpg


第三クォーターもでて自分がドライブして味方にキックアウトしてmakeという場面もいくつかつくれたので良かったですね。

しかし。。。
チャージングをとって調子にのってしまい、ファウルをかなりしてしまいました。。。

最終的には退場までしてしまいましたからね。。。。

反省です。。。



コーチからも
良い仕事をしたよ
などと言われたので前回のぶんは取り戻せたカナ?
という感じがします。

今日の試合で感じた事は
ディフェンスでもっと我慢する事。
もっとシュートをねらうこと。
の二つが特に感じた事です。

シュートは前からの課題ですからね。。。


試合も勝てたので良かったです!!

次の練習は今のところ月曜日という話です。

また更新しますね!


それでは、また!!


DelawareStars008.jpg

*コーチとの写真。

byくり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/193-2a5787b7



