アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


tough tournament
ども。
毎日毎日忙しいです。そして全身筋肉痛。あーだるい。
しかもまた時々NY雪がパラパラ降ったりします。あーさむい。

昨日はnike leagueのteammateのtonyってChinese Americanに誘われて朝も早くから彼の車でニュージャージーの1DAY tournamentに行ってきました。
詳しくは分かりませんがASIANの大会らしくてアジアの血が入っているか国籍が無いと出れないからしいです。でも「明らかに黒人じゃん!」みたいなやつもいましたけどね(笑)
DSC03283.jpg

そして写真のようにうちのteamも然り。
彼はMIKEっていうのですが、見た目は完璧白人ですけどアジアのどっかの国籍持ってるみたいです。

ココの会場はNCAAのcollegeでめっちゃキレイなGYMでした。扉とか自動だし・・。ココの生徒は幸せだなー。
そしてこの大会にはフィラデルフィアから来てるteamもあったり、「こんなにアジアの人達がアメリカでバスケットやってるんだなぁ。」って思いました。バスケット人口って凄い!
そして自分の体調はあまり寝ていなく、かなり良くなかったですが何とか気持ちでカバーしました。

午前中は2試合league戦をして危なげなく無事に2勝でき、午後から決勝トーナメントという感じでした。
そしてbest8→best4→finalと駒を進めることが出来、決勝も危なかったですけど無事に勝利し優勝しちゃいました。レベルもそこまで高くなかったからですけどね。
そしておまけでMVPも貰ってしまいました。
かなり運が良いです(笑)
多分、前日にbobbitoからgetしたバスパン&岩佐の2K4のおかげです。
DSC03276.jpg


しかし優勝しても怪しいタテをもらえるだけなんですけどね。
とまー正直「嬉しい!」よりも先に「疲れたー。」でした。
8人で1日に5試合は結構ハンパ無かったです。おかげで今日とか足がおかしいし・・・。
DSC03286.jpg


そんな感じでまた何かあればー。
ではー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おいっす。がんばってるね!!
NYのほうはまだ寒いみたいだね!!
うちは今京都にいるよ。以外に寒いよ。
まだまだあばれてきてくださいね!!
【2007/04/10 12:29】 URL | misa #- [ 編集]

>misa
どもー。
何故に京都?寺めぐりですか?

まーなんでもいいや。頑張ってよ。俺も頑張ります。
【2007/04/13 06:28】 URL | bang #- [ 編集]

相変わらず頑張ってるね!笑
応援してっから頑張れよ!!
【2007/05/14 01:10】 URL | ハル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/194-94636b16



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。