アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くりのUSBL挑戦記14。
こんにちわ!!
栗原祐太
です!!

今日はUSBLの練習でした。
しかも運の悪い事にトラフィックにあってしまい4時間もかかってしまいました。。。
しかし、混みそうな予感がしたのでだいぶ時間に余裕をもって出発したので集合時間前に到着しました。

そして着いてみると練習ではなくて練習GAMEということでした。
これも実はなんとなく予想できていたのでココロの準備はできていました。



僕の出番は第二クォーターの7分間くらいと第四クォーターのスタートから残り3分くらいまでをでました。

今日の試合は全体的に勝ちというよりも今までやってきたことを試してみたり色々チャレンジしているようにみえました。
結果は勝ちましたけど。


自分はよくもなく悪くもなくという感じで無難でしたね。
でもハッスルするPLAYをみせられたし、得点も欲しいところできっちり決める事ができたので少しはアピールできたかな?と思います。


試合が始まる前にいきなりカットされた選手や終わってからいきなりもう来なくていいといわれる選手もいました。。。
恐ろしい世界です。。。

開幕は明後日の金曜ですがいまだにそこの試合に出るメンバーは完璧に確定というわけではありません。。。


金曜のことは明日連絡がくるそうです。
もうどきどきですね。

というわけでまたその結果についてはBLOGにアップします。
開幕戦はNYで試合なのでコールされたいですね!!
コールされたらNYの皆さんは是非来てください!!
PLAY TIMEはどうなるかわかりませんが。。。

じゃあ疲れたので寝ますね~
それでは、また!!



NY54.jpg

*NYのGYMでバンリと。


by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/196-c65687b3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。