アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


めきしこ一日目。
こんにちわ!!
栗原 祐太です。
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

昨日の朝の4時くらいにL.A.に戻ってきました。

今回の遠征はトーナメントと聞いていたのですが、普通にプレシーズンゲームということでした。


そして、この遠征では正直全く自分の納得いくPLAYができませんでした。。。
しかし、ベテランの良いガードとの出会いで自分の忘れていたことやちっさなことでもできていなかったこと、レベルアップに必要なことがわかりました!!
チームに入れるかどうかは厳しい状況に変わりはありませんが、かなり自分のなかではでかい出来事になりました!

今回の遠征でもマイナーリーグというかアメリカを体験できた気がします。。。

まずは朝の9時15分集合だったのですが。。。
なんと出発地のCarsonというCityを出発したのが13時!!!

出だしからなんか嫌な予感が。。。


そしてメキシコの相手チームのホームコートについたのが夕方の6時。
試合は6時半から・・・

最初の相手チームはサンディエゴのABAチーム。
自分のスタッツは8点6アシストくらいかな??
でもチームは負けました。。。

その次はホームのメキシコと。
自分のPLAYTIMEは5分くらいですかね??

正直全く納得のいくPLAYはできませんでした。。。
チームも5点差で負け。


そしてホテルへいきました。

この日夜ご飯を食べに行こうとしたらドルがつかえないことに気づき、食べられず。。。

長旅の疲れもあり、気づかぬ間に寝てしまっていました。。。


。。。

ドンドンドン!!!

な、なんだ!?


「YUTA!!!クラブにいこうぜ!!」
とコーチが。

眠かったし、遠征に私服も持って行ってないのでということを伝えると。

「なんだよ~、そっかー。
    じゃあ、うちらはいってくるよ!!」
ということでチームの大半のメンバーは行ってしまったそうです・・・

次の日もGAMEなのに。。。


で、また知らぬうちに眠りへ。。。


ってな感じで一日目終了。

二日目はまた明日アップします!!!

それでは、また!

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

by くり

523picture.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
その後のメキシコでの食生活が気になります。
食事はできてますか?
がんばってください。
【2006/10/10 23:07】 URL | 通りすがりのバスケバカ #- [ 編集]

>通りすがりのバスケバカ さん
気にしていただいてありがとうございます!!
次の日無事に食べられることができました!!
【2006/10/14 09:04】 URL | ゆうた #- [ 編集]

ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
【2009/04/26 11:19】 URL | みなこ #BWgGc7Fk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/2-83fd0b58



