アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コーチまで
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
こんにちはレフリートモです。
先日,審判の会議がありました。

顔合わせやルールの変更、久しぶりに合う方や、日系人の方で審判のアドバイスをくれる方、日本から仕事でこられ審判を始める方、色々なきっかけはありますが、審判を通じて人に出会え、多くの事を学べるのでとてもワクワクしています。

早い所では既にトーナメントが始まっている地区もありますが、私達は11月はじめからです。  
変更した部分も勉強し、試合に臨めるようにしたいです。

興味深い話しに『コーチの変更』をみんなに伝えていました。高校のコーチが変わりどのような人な人柄かを説明していました。 
注意をしコーチの癖を理解しておくようにとのことでした。 
なかなかおもしろいなと思いメモしておきました。

また アドバイスをくれる方からもう一つ審判ができるかもという話しを頂きさっそく来週その会議に参加してみようかなっと思っています。


それでは、また!
horita03.jpg


トモ

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
その笑顔の裏には。。。。


ていうか、レフリーのシャツいろいろあるみたいけど。。。。

なんか基準があるの?

では。。

のちほど。
【2006/10/26 15:09】 URL | T #- [ 編集]

おこめ
【2006/10/27 14:59】 URL | kuri #- [ 編集]

がんばってるようだね!!
シーズンももう少しではじまりだね。
がんばってね!!
【2006/10/27 15:58】 URL | Misa #- [ 編集]

Tさん>
後ほど お待ちしてます。 ユニホームも後ほど

<ミサも新しい動き 楽しみにしてるよ!!
【2006/10/27 17:01】 URL | ref #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/20-2b7579da



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。