アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日
こんにちは、Tです。

いよいよ今日は大阪入りです!!

バスケ界ではひそかに話題となっている、株式会社アクシーズ様主催の“GRAND CROSS”というイベントに出演します。
どのへんが話題かというと、やはり賞金100万をかけた3on3大会でしょうか。
なかなかバスケットを題材としたアマチュア戦にこの額はありませんからね。自分の知り合いらストリートチームが参加したり、同じくエキシビジョンマッチにlegenedが出演するなど、東京からもストリートPLAYERが続々と大阪入りします。
GYMRATSスポンサー様を含め、バスケ関係者の方々も多数イベントに足を運ばれるようです。
3on3以外にも、バスケットファッションのショーや、ライブなど、エンターテイメント性の高い内容となっているので、バスケファン以外にも、広く大阪の若者に楽しんでもらえるようなPLAYをしたいですね!
そのために帰国後はT練やクリニックを行いながら、今回の3on3のイベントに向けて練習をしてきました。
自分は駒沢のストリート出身ですが、ここ最近ABAではフロアでの5on5でやってきているので、ボールを含め3on3の感覚を取り戻すためにハンドリングなど練習してきました。

20070415070414.jpg


同じ海外プロチームとして出演する岩佐とも練習しました。
今回はアクシーズ様のオリジナルブランドSEVENのボール使用なので、担当の竹原様にわざわざ送っていただきました。(ありがとうございます!!)
ご存知の方も多いと思いますが、自分はシュートタッチが狂わないよう、ABAボールでしかバスケをしないので、違うボールを使う場合は、また改めてボール感覚を養う必要があります。
20070415065727.jpg



ちなみにABAボールは来シーズンからNBAと同じSPALDINGになります。
カラーリングはABAカラーのトリコロールで変わりはないと思いますが、出来上がり次第またタッチを修正していきたいですね。
また今回のイベントで着るユニフォームはGYMRATSオリジナルの新作です!
デザインはお馴染みのKENJIです。
バッシュはお世話になっているナイキからIDを提供していただきました。
会場ではスポンサー様のNUTRITOX(サプリメント)サンプルや、ZAMST様の氷嚢プレゼント、アスリートブランドのご案内等配布いたします。
こうして万全を期して臨む大阪イベントが成功するよう、皆様も是非応援ください!!
お待ちかねの彼も来日しました。。。
みんなで早速HOOP7、nksで練習をしましたし、準備は万全です!!

20070415070036.jpg


最後にイベントにおける協賛企業様へ感謝いたします。


20070415070511.jpg


 
Thanks for
アメリカ健康倶楽部(NUTRITOX)/株式会社デジレントサーブ
シグマックス株式会社(ZAMST)/ ATHLETE BRAND(海外留学)
RYZM / 東海パック/ ほわいとらぱん 
(敬称割愛)


ちなみに当日15日の夜はなみはやドームで大阪ディノ二クスクリニックを行います!

では



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
まさか本当に黒船が来航するとは思わなかったです。笑
怒ってたKENJIさんもこれで一安心です。
よかったぁ~殴られずにすんで・・・。笑”
【2007/04/15 08:19】 URL | Gymgorilla #- [ 編集]

ホントにいるねぇ~彼。。。。。

あなたに付いて回る数々の出来事。。。。。
【2007/04/15 08:23】 URL | KENJI #- [ 編集]

なみはやありがとうごさいます。
っていうか、HOOP7に転職かと思われ…
ではまた東京で…
【2007/04/16 12:23】 URL | B-CAP #- [ 編集]

LA 在住組

ご迷惑おかけしました!!

無事来ましたよ!


本当に良かった。


ハプニング続出ですが。。。




B-CAP

どうもです。
GYMRATSのメンバーが揃って良かったですね・

では、のちほどです。
【2007/04/17 12:44】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/200-8889e15e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。