アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


くりのUSBL その2。
こんにちわ!
栗原 祐太
です!!

昨日急遽コーチから連絡がはいり、今日は朝からUSBLの練習でし
た。

朝7時前には家を出ないといけないので前日にレンタカーを借りてっていう感じでしたね~
いやー、きついですね。。。

で、2時間チョイ運転して目的地へ着きます。
ひさしぶりにチームメイトに会い、練習でした。

セットプレイの確認が主な練習でしたが、対人もしっかりありましたね。
久しぶりにチームメイトとやった対人はレベルが高く工夫してやらないといけないのでとてもやりがいがありますし、ボコボコにされます。笑
もっとうまくならなくちゃ!

今のところの予定は次の月曜日にホームゲームがあるそうです!!
無事に行われる事を祈ります。。。



そしてNYでは、
「よみたいむ」
という日本人向けの新聞に載せていただきました!!
NY64.jpg


思ったよりも記事が大きかったのでびっくりしましたね!!


じゃあもう夜も遅いのでここらへんで失礼します!!


それでは、また!!!


byくり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おめでとう!! 今度はコートでの写真を期待してるで!!
【2007/05/04 21:57】 URL | ref #- [ 編集]

お返事
>refさん
あいよ!
まかせておき!
【2007/05/07 21:57】 URL | ゆうた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/208-95baa524



