アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





トレーニングCAMP in FRESNO
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。
どうもご無沙汰してました。ケンジです。
かれこれどのくらいブログを書いてなかったでしょうか。。。すいません。。。。
HPでも出ているように、今 FRESNO HeatwaveのトレーニングCAMPに参加しています。
去年も、シーズン中に練習に参加させてもらっていたので、顔見知りのPLAYERやGM兼HCのレジーにもよくしてもらっています。
レジーは今年のSPLのTEAMのアシスタントコーチでもあったので話をしたところ、トレーニングCAMPの参加を心よく承諾してくれました。
また、HOTELまで用意してもらいホントに感謝してます。

しかも相方はT君!!!!!!!!
また、昔のようにバカやってます。。。

トレーニングCAMPが始まったのは15日。しかしその辺りで自分は風邪とわけわからないウィルスが身体に入ってしまい1週間も寝たきりが続いてしまい、あげくの果てにemergencyに行く始末でどうなることかと思いました。みんなに迷惑かけてしまい、申し訳ないです。
しかし、15日過ぎてもPLAYERの集まりが悪く自分にとっては運よく助かりました。
今現在体調は万全ではないですがずいぶん良くなり、まずは一安心です。
KE1.jpg



練習の方は、PLAYERが集まりTEAMらしくなってきました。
しかし、去年のTEAMとは違い補強がしっかりされているのでポジション争いが大変です。
もう既に、PG,SGだけで7人。数日後にはもう一人合流して8人になります。ホントにホントにポジション争いだけでし烈な争いです。
でもその中でもすごい緊張感はあるし、いい意味でのプレッシャーがあって毎日が充実してる感じがします。
ke2.jpg


自分で感じたことなのですが、去年に比べて少しではあるけれどSTEP UPできています。去年は練習に参加してるだけって感じで何も出来なくオドオドしてる自分がいました。しかし、今年はSPLやREAL RUN、CARSON BUZZでのGAMEを経験して一回りは成長できてると思います。
気持ちにもわずかではあるけれど、余裕を持ってPLAYできていて回りも見えてきました。
正直TEAM状態からいって、いつでもカットされてもおかしくない状態です。なので必死にアピールして喰らいついてきたいと思ってます。

今週土曜には、サンディエゴでプレシーズンGAMEがあります。
PLAYTIMEはもらえるかわかりませんが、いつでも出てPLAYが出来るように準備しときます。
1分でも30秒でも試合に出れるチャンスがあるのなら、それが自分のアピールの場と思っていますからね。。。
やるだけやってきます!!!

それでは。。。

クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。


この記事に対するコメント
タカさんの汗ですべって捻挫するなよ。
Tさんと同じキャンプにいるってすごいね。どこまで仲いいんだよ。
とりあえずブログ少しは書いて。ケンジを楽しみにしてんだから。
結構気にして応援してんだぞ。
頑張れ。
【2006/10/27 18:45】 URL | 岐阜より #- [ 編集]

トレーニングキャンプまで残ったんですね!!
ケンジさんよく怪我してるイメージがありますが、身体のケアはよくやって悔いのないようにプレーしてください~!!

よい知らせをまってまーす!
【2006/10/27 19:14】 URL | Dr-K #- [ 編集]

最近は体調悪かったみたいだけど、元気に頑張ってるみたいやん!!
またTと同じチームでプレーしてるなんてほんと仲いいね、笑。

怪我だけには気を付けて、思う存分頑張って★
【2006/10/27 21:21】 URL | YK #- [ 編集]

応援してるょ!
頑張ってねー!!!
【2006/10/27 22:44】 URL | Kyoko #- [ 編集]

村田~!!
俺等は仲良くないぞ。
部屋に戻れば、取っ組み合いばっかだ。TEAMMATEも軽くひいてるからね。

Dr-Kさん
その時代は迷惑かけました。
今は、満身創痍で頑張ってますよ。
またケアよろしく!!いい知らせを言えるといいんだけどね。

YKさん
彼とは腐れ縁です。

KYOKOさん
ここまで来たらあがいて頑張ります。


【2006/10/28 04:36】 URL | K-J #- [ 編集]

風邪はいたいですね・・・でも、けんじさんならいけますよ、自分からしたら大男だし!笑

頑張ってください^^自分も頑張ります!!!
【2006/10/28 10:31】 URL | haru #- [ 編集]

けんじさんにとっても、まさにネクストレベルな時期だね!
体調、コンディションには気をつけて!応援してますよ~
【2006/10/28 13:41】 URL | maki #- [ 編集]

チャオ!!
ついにケンちゃんもきまったのね。
コンディショニングにきよつけてがんばってね。
【2006/10/28 14:15】 URL | Misa #- [ 編集]

やつがホウキをにぎったら、ピンヒールで仕留めなよ。



どぅんどぅるどぅんどぅんどぅーん♪
【2006/10/28 14:35】 URL | MUЯ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/21-ecf1f4df



