アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついに明日。
こんにちわ!
栗原 祐太
です!

昨日の夜コーチからメールが。。。
「明日夕方6時から練習。」
といきなりきました。

。。。



ってことで行って来ました~!


またレンタカなのできつかったですが。。。
さらにでかい車しかないということでエキストラチャージもとられてしまい運がなかったですね、、、
というのもいつも急遽練習が入るのでレンタカーの予約ができない感じで車をかりにいかなくちゃいけないんでそういうことが起きてしまいますね。。。
厳しい現実です。。。


渋滞もすこしあったので練習前ギリギリに到着。
10人ちょうどでしたね。
セットプレイを長い間やってから5on5という感じでした。


最初PGをやってから2ガードの状況でのスクリーメージをやりました。
できはまぁまぁでしたね。

シュートも決めて、TOはなし。
ディフェンスでもプレッシャーは少しかけることができたかな?
という感じです。



で、最後全員集めてお話。
プレイハードにしているものといないものがいる。
バックアップはいくらでもいる。
この中にPLAYさせなくてもいいものもいる。
厳しい世界だ。
今日の夜連絡するから電話をそばにおいておきなさい。

みたいな話をしていました。


やばいかな~
と思いましたね。


練習のあとチームメイトとシューティングドリルをしているとそのチームメイトと僕を含めとりあえず6人呼ばれました。


「この6人は明日試合にいけることが決定している。
   明日5時半に会おう。」
と言われました!!

ついに明日です!!!


試合にでられるかどうかはわかりませんが、いつどの場面で呼ばれても良いように準備しておきます!!


それでは、また!!
NY65.jpg

*文に関係ない写真です。笑


byくり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/211-cf8f1327



