アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くりUSBLでびゅー。
こんにちわ!
栗原 祐太
です!


昨日は夜遅かったし、疲れていたのでかなり簡単に更新させてもらいました。

今日は昨日の疲れもあったし、痛めた場所もあったので軽くバンリとシューティングして終わらせて今はカフェでのんびり更新中です。

それで昨日の試合です。
試合は負けてしまいました。

Dela05.jpg


自分の出番はいきなり第一クォーターの途中できました。(残り3分くらいかな?)
それで第二クォーターはそのままスタートって感じでしたね。
Dela06.jpg


第一クォーターの時点で9点ひらいてしまっていて(自分のせいもありますが。。。)、第二クォーター始まってすぐにこちらの流れになり同点までもっていったところで交代。

そのときにシュート1本うちメイクとアシスト、チャージングを一本とることができました。
Dela08.jpg


そそれからまたうちのリバウンドのとれなさから10点ひらかれて前半終了。


ヘッドコーチはかなり怒っていましたね。。。


まぁそんなこんなで選手たちが盛り上げて後半がはじまりました。
結局点差は縮まらず15点くらいひらいたところで出番がきました。

それから第三終わるまではコートの上にたっていましたね。

それで10点差で折り返し、最後のクォーターはベンチスタートで。


チームのリバウンドの弱さとディフェンスのコミュニケーションミスからずるずると点差がはなれ20点差くらいになりもう残り時間も少なくなったところでまた出番がきました。

一回流れがきそうな場面になりましたが、すぐに戻されそのまま試合終了。。。


淡々と書いてしまいましたが、相当緊張してしまいましたね。。。

今日スタッツをみたら
17分出場 シュート1/1 アシスト4(チームトップ) TO2
という感じでした。


TOするときはどうしてもパスする場所を探してのミスという感じの消極なミスだったのでもっと自分もバスケットに向かっていく気持ちを前面にだしていきたいですね!!!


ゲームが終わった後ももちろんコーチは怒っていました。。。
ロッカールームのホワイトボードに
「必要な選手は練習に呼ぶ電話をする。」
とだけ書いてありました。。。





で、、、



つい先ほどメールがあり、明日練習になりました!!

どうなるかわからないこの世界。

どうせならミスを恐れずに積極的にやってカットしたけりゃしろ~!!
的な積極性をみせつけて練習や試合をやっていきたいと思います!!!


それでは、また!!

Dela07.jpg


by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/215-c64fac82



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。